人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

おたんじょうび

先日、Pさんは2歳になりました☆

最近のPさんの好きは、
トミカ
アンパンマン
ペネロペ
カーズ
三輪車に乗ってお散歩
プール
ドライブ
ハッピーセット
電車

嫌いは、
おまる 座る事を断固として拒否
トイレトレーニング全く進歩せず。。。


お誕生日のご飯は、張り切って!とはいかず・・・
手抜きでごめん・・・愛情だけは込めたからね。
カボチャのスープ
オムハヤシ
トマト・キューリ
お魚のフライ

おたんじょうび_b0180085_20375874.gif

ゴマは、「ぼくのは??」って、
おたんじょうび_b0180085_2038279.gif


ケチャップで、アンパンマンのお顔を書いただけで、
「アンパンマーン!」って、喜んでくれたのでホッ。
おたんじょうび_b0180085_20382584.gif


お誕生日ケーキは、
生クリームのケーキが苦手なPさんなので、
今年は、フルーツゼリーとスイカで♪
おたんじょうび_b0180085_203852100.gif



最近のごまさんとPさんは、お互いにちょっかいを出したりして、
じゃれあったり、けんか(!?)したり、、、
それでも「よしよし」って、ごまの頭を撫でるPさん。
ごまは、かなり迷惑そうにしてるけど、
そういう優しい心も育ってくれて、お母ちゃんは嬉しいです。

これからも、元気いっぱい楽しく過ごせますように・・・☆
by goma-313 | 2012-08-15 21:59 | children
<< おしらせ もも >>