人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

2010ねん

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。
みなさまは、どんな1年でしたか?


ごま家は、2010年の夏、新メンバーが加わり、
ドタバタ忙しくも、楽しい毎日でした。


ごまは、最初、戸惑いの日々だったと思います。
今まで通りにいかない事もあったりして、
ストレスを感じる事もあったかもしれません。
でも、少しずつわかってくれているようです。

それでも、いまだにベビーが近くにいる時は、
とにかく気になって仕方が無いようです。

特に足がねっ。
2010ねん_b0180085_17444345.gif
しつこいからキックされちゃったね。

仲良く遊べる日が早く来るといいなぁ。。。



近くにパン屋さんができたので、散歩がてら買いに行って、
時々パンランチしています。
子育ての合間に、ホッと一息。
これ大事!
2010ねん_b0180085_17581315.gif



今年の更新は、今日で最後になります。
『goma no hibi』をいつも覗いて下さってありがとうございました!
2010ねん_b0180085_17394029.gif
みなさま 良いお年をお迎え下さいね・・・☆
by goma-313 | 2010-12-27 18:15 | goma
<< 2011ねん サンタ >>