人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

Happy Birthday

今日は、ごまの1歳のお誕生日です☆
おめでとう!!ごまさん☆

生後2ヶ月になるちょっと前に、うちの子なったごま。
ペットショップから連絡をもらって、
とりあえず会いに行くだけのつもりが、
ひと目みて、胸がキュンとして、
旦那さんと2人して、一目ぼれ。
一緒にお家に帰ることを決めました。

お家に帰る車の中で、小さな小さなごまを見ながら、
こんなに小さな命をちゃんと育てる事ができるだろうか・・・
急に不安な気持ちになったのですが、
元気のいいごまの「ワンワン!」という声で、ハッとしました。
どんな事があっても最後まで、愛情と責任を持って育てる!
急に、お母さんのような気持ちになりました。

ごまは、体調を崩す事もなく、家にも馴染んで、
すっかり、うちの子になりました。
ごまがいるのが当たり前の生活になっていて、
時々、ごまがいなかった時ってどんなだったけ?って、
ほとんど思い出せないほど。。。
今の方が何十倍も、何百倍も楽しい!!!

最近のごまは、言葉を理解しているようにも思います。
愛情を持って接していれば、ごまにも伝わる!と信じています。
イタズラにも意味があるような気がします。

これからも、健康に気をつけて、
元気に楽しく仲良く暮らしていけたらなと思います。

ごまとの日々は、最高に楽しいです!!



そしてそして、
お家で、ささやかなお誕生日パーティーしました♪

Happy Birthday _b0180085_21415485.gif
ケーキ(!?)は、手作りやってー。フワフワの生地にイチゴのトッピング♪
本当は、もっと立派なケーキ準備したかったらしいけど・・・
でも、愛情は、いっぱい入っとるってー。
プレゼントは、ナイラボーン3種類(チキン・レバー・オリジナル)
どれが美味しんやろか?


Happy Birthday _b0180085_2142639.gif
                 ハートのいちご可愛いやん!

Happy Birthday _b0180085_2142284.gif
                甘さ控えめやねー・・・


ケーキは、あっという間に完食!


Happy Birthday _b0180085_21424294.gif
           初ナイラボーンは、レバーをチョイスしてみたんよ。

Happy Birthday _b0180085_21425526.gif
             ちょっとーーーいつまで待たせる気よー。


この後、30分近く噛み噛みしていたので、強制終了。
さぁ!明日に備えてたっぷり寝ときましょう♪
by goma-313 | 2010-03-13 22:08 | goma
<< はなぺちゃクラブ おなかのなか >>