人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

どっぐらん 2

午前中は、用事で、ごまと一緒にお出かけしていたので、
せっかくだし、お友達と会えたらいいな~なんて思いながら、
先週に引き続き、dog cafe kuuさんへランチをしに行くことに・・・♪

あーーーっっっ!!!!
すぐに目に飛び込んできたのが、ううたん!!
今日は、お姉ちゃんも一緒に来てたんだね♪
また会えて嬉しいよー♪

どっぐらん 2_b0180085_16513887.gif
ううたん久しぶりー

ううたんのお友達の黒パグのどんぐり君♪
どっぐらん 2_b0180085_1652829.gif
初めまして!どんぐり君♪

どんちゃんは、ごまに興味津々。
なのに、ごまは愛想が悪くて・・・ごめんね、どんちゃん。
どっぐらん 2_b0180085_16533487.gif



ランチを終えて・・・みんなでランへ!

ごまは、少しずつワンコ仲間に興味が出てきたのか、
今日は、自分から歩み寄る姿を見かけたりして、
少しだけみんなとの距離が縮まったように思いました。。。嬉しい♪

自分からも、近づいてみたり・・・
どっぐらん 2_b0180085_1762571.gif

近づいてみたり・・・
どっぐらん 2_b0180085_1765614.gif

近づいてみたり・・・
どっぐらん 2_b0180085_1783325.gif

時には、逃げたり・・・
どっぐらん 2_b0180085_178171.gif

すたたたーーっと立ち去ってみたり・・・
どっぐらん 2_b0180085_1793270.gif



でも、今日のごまは違いました!
1度だけ・・・フレブルっぽい動きを見せてくれたのです!!
ううたんとの1コマ。
どっぐらん 2_b0180085_17161994.gif

どっぐらん 2_b0180085_17163512.gif

どっぐらん 2_b0180085_1717941.gif
走り去る2匹の後姿をみながら、ニタニタしてしまいました♪

どっぐらん 2_b0180085_17204321.gif
たくさん走ったから水分補給しようかね。

どっぐらん 2_b0180085_17211266.gif
ねぇねぇ・・・どんちゃん、ドッグランって楽しいね♪


休憩~♪
初めましてのフレブルちゃん♪
ろくちゃん・ななちゃん・はちちゃん。
どっぐらん 2_b0180085_17323312.gif

ごまよりも、お兄さんとお姉さん。
でも、1番年下のごまが、1番特大サイズ。
ママさんに色々と食事のアドバイスしてもらいました。
さっそく実践してみようと思います♪
ありがとうございます!!
どっぐらん 2_b0180085_1736198.gif

ごまがお姉さんのにおいをクンクンさせてもらっていたら、
あまりのしつこさに、『ギャン!』と、怒られちゃったねー。


今日も、沢山の出会いに感謝です。
みなさん たくさん遊んでくれてありがとー♪
by goma-313 | 2009-10-12 17:57 | goma
<< 7かげつ まったり >>