人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

どっぐらん

ついに、ついに!!
念願だった、ドッグランデビューしてきました!!

dog cafe kuu さんへ行ってきました☆


どっぐらん_b0180085_22431453.gif
ついに来てしまったのだ!


ドッグランは、初めてなのでシステムがわからないので、
お店の方に色々とお話を聞いて、
初めてなので、まだ誰もいない小さい芝生の方で慣らしてから、
大きい方へ移動しましょぅ~♪
という事で、まずは貸切状態の芝生内でパトロール開始!
どっぐらん_b0180085_22445251.gif


どっぐらん_b0180085_22435867.gif
ほほーう、これがベンチか。

そして、慣れたところで、広いほうへ移動。
ごまよりも、小さなチワワちゃんとダックスくんがいました。
まだ、ワンコとの付き合い方を知らないので、
挨拶も出来ないまま、追いかけられると、必死で逃げ回っていました。
そのくせ、変に人慣れしているので、
よそのワンちゃんの飼い主さんに愛想をふりまきまくっているのです。

暑かったので、休憩ー♪

ミックスジュースを飲み、
ごまには、やぎさんミルクちゃん。(一瞬で飲み干してしまった・・・)


そしてそして、素敵な出会いが!!
フレブルの女の子♪
元気いっぱい、そして、とってもキュートな、うらんちゃんです☆
ごまよりも、2ヶ月ほどお姉さんだけど、ごまよりも、小柄で可愛い♪
どっぐらん_b0180085_2246207.gif

脱いだら更に、キュートなんです!!!
『ハート』!!!可愛いな~♪
どっぐらん_b0180085_22561832.gif

広い芝生で一緒に遊んでもらえる事に・・・♪
そうこうしていると、3パグちゃん登場~♪
(昔パグちゃんを飼っていたので大好きなんです♪)
くるりんのシッポがたまらんっっ♪
どっぐらん_b0180085_2352173.gif

ごーくんの後ろに、パグちゃんが♪
でも、ごまは気がつかず・・・マイペース。
どっぐらん_b0180085_236854.gif

いつの間にか、旦那さんの足元にも、うーちゃんとパグちゃんたちが♪
日陰の涼しいところ、知ってるんやね~。
どっぐらん_b0180085_23111387.gif


いつの間にか、こんなに大集合!
うーちゃんの美人ママさんに、いっぱいヨシヨシしてもらってたね♪
どっぐらん_b0180085_2375387.gif

大きなワンちゃんが遊びに来たよー。
みんな大集合!みんな可愛いな♪
そして、時間がたつにつれ、
うーちゃんとの距離が縮まった事が嬉しかった♪
どっぐらん_b0180085_23131157.gif


初ドッグラン、めちゃくちゃ楽しかった!!
また、お友達と会えるといいな・・・♪

お日様の下で、いっぱい遊んだので、
お家に帰ってから、みんなで爆睡なのでした。。。
by goma-313 | 2009-10-04 23:33 | goma
<< まったり かみごこち >>