人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

ちやほや

お客さまが、ごまに会いにきてくれました。
大人6人にチヤホヤされて、
最初は、お得意の猫かぶり大作戦で、
可愛い子ぶっていた、ごまも、
長時間にわたり遊んでもらっていると、
最後の方には、
いつものごまを披露する形となりました。
これが、本来の姿なのです。

それでも、ごまは、まんべんなく、
それぞれの人へ順番に渡り歩き、
あちこちで愛想を振りまいていたので、
みんなにチヤホヤされて、たっぷり遊んでもらって、
大満足なのでした!

ちょっと前までは、毎日毎日よく寝るので、
「早く起きないかな~??」
なんて思いながら、
寝顔を見ていたけど・・・

最近は、こちらの方が
「早く寝なさい!」と言いたくなるほど、
遊び終って、お部屋に帰ってまでも、
サークル内で1人で大暴れ!1人ハッスル!

しばらくすると、
ぽっこりお腹をまるだしで、
仰向けで寝ている姿を見ると、
プププッと笑ってしまい、せっかく寝たので、
起こさないように、気を使いながら生活をする毎日です。


ちやほや_b0180085_995125.gif
お客さまに『ゴマッティー』という不思議な名前で呼ばれたよ。
by goma-313 | 2009-06-21 22:59 | goma
<< ひさしぶり しゃんぷー >>