ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まくら

Uさんを寝かしつけている間に、
兄貴たちも仲良く寝てました。

いい感じに枕になっています。
ごままくら zzz・・・
b0180085_20161280.gif





 

 


[PR]
by goma-313 | 2014-02-24 20:23 | goma

おにいちゃん


Pさんが、お兄ちゃんやってます。

Uさんが生まれてからは、
ついついお兄ちゃん扱いしちゃうんだけど、
まだ3歳なんよね。

末っ子の私には、想像でしかわからないけど、
本当は、もっと話も聞いて欲しいし、
自分だけ見ていて欲しいし、
いっぱい抱っこして欲しいのかな。

口には出さないけど、
グッと我慢してる時もあるのかな。
我慢できなくなった時に、
悪い子スイッチが入っちゃうのかな。。。

時々、ギューって抱きしめると
本当に、嬉しそうで、優しい顔をしてくれます。


b0180085_23300895.gif








[PR]
by goma-313 | 2014-02-23 23:48 | children

おひさしぶりです♪

久しぶりの更新です。
寝かしつけをしながら、自分も寝てしまうパターンで
パソコンに向かう時間がすっかり減ってしまいました・・・
子育てって、つくづく体力勝負
自分の体力のなさ痛感しています。。。
体力つけねば!!!

b0180085_22244237.gif
寒いのが苦手なごまですが、元気に過ごしています。
日向ぼっこしながら眠る姿に、ほっこり♪
相変わらず親バカで、すみません。

b0180085_22242617.gif
シャッター音で、起こしてゴメン!


春からP兄さんは、幼稚園へ♪
親子べったり過ごすのも後もう少しと思うと、
急に寂しくなってきた今日この頃。
笑顔の母さんでいたいのに、
気持ちに余裕がなくなって、
ついイライラしてしまって・・・
叱ってばっかり。。。
寝顔を見ながら、反省しています。。。












[PR]
by goma-313 | 2014-02-22 22:52 | goma