ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かーさーん

P兄さんが持ってきたと思われるイスを利用して、
イスに立ってるし!!!
だんだん、目が離せなくなってきました。

「かーさーん Uさんが、あぶないぞー」
って、ごまは、教えてくれてるんかな?

ぃや?「さんぽ早く行こやーー」か。。。

b0180085_21484946.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-11-28 21:56 | goma

いもうと

b0180085_20404299.gif


最近、Pさんvsごまさんのバトルが多い中。。。

妹のベビーさん改めUさんに対しては、
明らかに手加減してくれている ごまさん。

だって、2人は、仲良しやもんね。

b0180085_20414020.gif
好き好きしてるしね♪
b0180085_20421912.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-11-13 20:50 | goma

ふゆ

やっと秋になったかなと思ったら
今度は、あっという間に冬がやってきそう。。。

足元の ごま。
ぽかぽか ひなたぼっこかな。。。
と思って、机の下をのぞきこんだら、

Pさんのままごとのオモチャをこっそり噛んでた!!
コラコラ!!!

b0180085_20391290.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-11-12 20:46 | goma

ハロウィン

カチューシャは、もちろんのこと、
かぶりものが大嫌いなの知ってるんだけど、
母さんの悪ノリで撮れた奇跡の一枚。
せっかくなので、のせておきますよ ごまさん。。。
b0180085_2113466.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-11-11 21:16 | goma