ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あじさい

お庭のあじさい 今年は、綺麗に咲いてくれました♪
(昨年は、剪定のしすぎ?で、ひとつも花が咲かなかったので・・・)
あじさい好きだな~。
今年は、新しいあじさいも仲間入りしました。
b0180085_22283178.gif



ごまも元気です。
ワクチン接種とフィラリアのお薬のため、病院へ行ったら、
ななんと1.5キロ増量してましたっっ。
運動不足なんです。。。
一緒にダイエットしないとねっっ。
b0180085_22295225.gif

葉っぱ食べてない?
b0180085_22302324.gif



b0180085_2232128.gif

Pさん 春頃から、ぼちぼちトイレトレーニングをはじめました。
本格的には、最近かな。
ワー キャー ギャー イライラ ハラハラ ドキドキ (私が)
は~忙しい忙しいっっっ。
トイレトレーニングは、親のやる気次第と聞いたけど、本当にそうだと思いました。
先輩ママに教えてもらったように、あれこれやめて、
シンプルに、いきなりお兄ちゃんパンツはかせて、
失敗もいっぱいしたけど、

ついに!!1週間前の日曜日から、パンツマンで失敗なしで過ごしています。
外出時も、ドキドキパンツマンだけど、今の所OK♪
母ちゃん嬉しいぞー!!!
Pさんその調子だー頑張ってーー♪

ベビーさんは、8か月。
ハイハイがめっちゃ早くて、どこででもつかまり立ちをして、
ますます目が離せなくなってきました。
Pさんの時よりも、何もかも早くできちゃってるので、
1歳になる頃には走ってるんじゃない?なんて、思ってしまいます。

そんなこんなで、みんな元気に過ごしています♪
梅雨があけたら、苦手な夏がやってくる~
体力つけて、夏を楽しむぞー!!!
[PR]
by goma-313 | 2013-06-24 22:58 | goma