ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すいか

でっかいスイカを頂いた♪
わーい!!!

b0180085_23512725.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-05-18 23:52 | goma

まなざし

いつになく真剣な眼差し☆
視線の先には、

私のおやつの「いもけんぴ」
子どものころから大好物!

b0180085_22381074.gif


そして、7ヵ月になったベビーさん。
彼女もまた、真剣な眼差し☆
視線の先には、
b0180085_2240940.gif



1人しゃぼんだまで盛り上がっている兄Pさん。
視線の先には、たくさんのシャボン玉~♪
b0180085_22412711.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-05-16 22:47 | goma

うまれる

ずっとずっとみたかった映画をやっとみることができました。

「うまれる」

母の日のイベントで、
母と私と娘で行ってきたのだけど、
始まったとたんに、娘がぐずって、
結局、母が娘を連れて会場の外で寝かしつけてくれて
私は、一人で最後まで、みることができました。
母に感謝です。。。

映画の感想は・・・あえて書きません。
人によって思いは色々だろうから。
自分の思いは自分の中にしまっておきます。

b0180085_22222543.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-05-12 22:23 | children

とうちゃん

母ちゃんが弟と妹のお世話で忙しいから、
あんまりお相手してもらえなくて寂しい・・・

父ちゃんの脱ぎ捨てたパジャマをくしゃくしゃにして、
もぐりこんで・・・
すねてるんだ・・・

by ごま

b0180085_22435668.gif
b0180085_22441759.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-05-11 22:49 | goma

ひさしぶり

随分、久しぶりの更新になってしまいました。
覗いてくださっていた方々・・・すみません。。。

毎日ドタバタだけど、元気に過ごしています。

2歳児の弟に負けないくらい、まだまだ元気いっぱいの4歳犬☆
3月の誕生日には、合同ケーキになったけど、
無事に、ケーキ(いちごのみ)をGETしました。


b0180085_22362968.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-05-11 22:41 | goma