ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かんしゃ

今年も、あっという間の1年でした。
新しい家族が増えて、バタバタ忙しくも、楽しい毎日です♪
が…時々、気持ちに余裕がなくなる時もあったりで…そんなときは、
家族や友達に助けてもらい、甘えさせてもらいながら、何とかやっています。
心から感謝です。


1年間マイペースなgoma no hibiを見て下さって、本当に、ありがとうございました♪

みなさま良い年をお迎えくださいね♪

b0180085_052822.jpg

[PR]
by goma-313 | 2012-12-31 00:50 | goma

なぜ!?

だれかさんのイタズラか…
b0180085_073671.jpg

熟睡してたのか、しばらくの間リモコン置き場と化してました。
[PR]
by goma-313 | 2012-12-29 00:06 | goma

うみ

海までのお散歩は、久しぶり♪
たそがれてきました。

b0180085_17165398.jpg

[PR]
by goma-313 | 2012-12-25 17:14 | goma

にこにこ

最近、ニコニコする事が多くなってきたベビーさん♪
つられて、Pさんもかあちゃんもニコニコです♪

Pさんは、焼きもちどころか、ベビーさんにメロメロ。
「あかちゃんかわいいねぇ~」
「ちぃゅう~」と言いながら、チューをしたりしています。
あれ?いない!と思ったら、
ベビーベッドで添い寝していたり、
こちらは、ふんずけやしないかとヒヤヒヤですが・・・
大切なトミカをそっとプレゼントしていたり・・・
Pさんなりに、ベビーさんを可愛がってくれてるようです。
かあちゃんはそんな2人にメロメロです。

b0180085_214776.gif


ただ、2人が同時に泣いてしまった時は、
心に余裕がなくなって、思わず一緒に泣きそうになります。
「じゅんばんこだよー」って、順番に抱っこします。
Pさんだって、まだまだ甘えたいお年頃よね。
待ってもらっている間は、大号泣になって、切なくなります。

ごま兄さんは、ドタバタな様子をそって見守ってくれています。
[PR]
by goma-313 | 2012-12-22 22:58 | children

おとな

12月のはじめ、実家から自宅に帰って、
留守番組だった ごまさんは、ベビーさんと初めてご対面~♪

新しい家族を迎えるのが2回目となると、慣れたもんでした。
興味津々なのは、相変わらずだったけど、
何せ、Pさんの時は、Pさんが泣くたびに吠えまくっていたし、
母ちゃんがPさんのお世話してる間、焼きもちなのか?とにかく吠えまくっていたのに、
今回は、全然吠えない。


b0180085_22431557.gif
大人になったんよー。


b0180085_22433229.gif
あいさつしたかっただけなのに、泣かれた・・・


b0180085_22434746.gif
あーショック。。。
[PR]
by goma-313 | 2012-12-20 22:57 | goma

2かげつ

新メンバーが加入してから2ヶ月がたちました。
ベビーさんもスクスク成長してくれています♪
ベビーマッサージや予防接種も始まり、
ちょこちょこお出かけしています。

家族に助けてもらいながら、なんとかやってます。
毎日があっという間…
ごま兄さんやPさんには、
我慢してもらう事が多々あって申し訳ない…

わかってくれとるよね…
時々切なくなる時がありますが、
ぎゅーっと抱きしめて、わかってくれてると信じてます。
[PR]
by goma-313 | 2012-12-16 01:04 | children