ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふっかつ

Pさん 復活しました!
高熱があっても、食欲だけはあったので、さすが我が子だなと。。。

今朝のPさん、コップに入れたトマトジュースを床に落としてしまい、
派手に床、壁、飛び散ってました。
お母ちゃんは、朝から、ため息ものです・・・

Pさんが飲んだり食べたりする時は、
おこぼれ目当てで、常にごまは、そばにいるので、

床にこぼれたトマトジュースをせっせと舐めているごまをみたら、
額に血が!
まさかコップが当たって流血か!?

と思ったら、トマトジュースでした。
雑巾がけしながら、ため息とイライラが吹っ飛びました。
いいコンピだねぇ、君たち。


何はともあれ、元気が一番です☆


b0180085_2044682.gif

b0180085_20441747.gif

梅雨入りする前に・・・と、
この間、久しぶりに砥部動物園へ行ってきました。
[PR]
by goma-313 | 2012-06-20 21:08 | children

けんこう

心配していた検査結果が今日届きました。

検査項目を見てもよくわからないけど、
「良好な健康状態が維持できています」と先生のコメントが♪
良かった良かった♪
これからも、元気で長生きしておくれー。


一方、いつも元気いっぱいのPさんなのですが・・・
どうやら風邪をひいてしまったらしく、
昼間は微熱なのに、夜になると高熱に・・・
お薬のんで様子みてます。
自分で症状を伝える事がまだできないので、
ついつい発見が遅れてしまい、ごめんよ。
早く元気になーあれ。


b0180085_15145734.gif


b0180085_15145716.gif

[PR]
by goma-313 | 2012-06-18 15:31 | goma

おひさしぶりです

長い間お休みしてしまいました。
覗いてくださっていた方々ごめんなさい。


ごまは、6月になってすぐ、
ワクチン接種とフィラリアのお薬と健康診断に行ってきました。
病院へ着くなり、ベンチの下に潜り込んでいました。
普段、家族以外の大人には、ガウガウ言っちゃうのに、
病院の診察台では、素直でおとなしくて、良い子ちゃんなんよねっっ。

ごまの体重は、10.2キロ。
なんと、ダイエットに成功していたのでした。

ワン友達のママさんにも「ごまちゃん痩せたねー」と言われていたので、
え?そうかな??服脱いだせいじゃない?と思ってたら、
本当に痩せてたね。

ご飯の量は、変わってないので、
やっぱり散歩の距離が長くなったからかな~。
キープしていきましょう。

健康診断の結果は、後日郵送でとの事だったけど、まだ届かない。
ドキドキ。


b0180085_0161352.gif
ウエストにくびれが!
[PR]
by goma-313 | 2012-06-18 00:36 | goma