ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おにたいじ

今年の鬼退治も任せとけ!
b0180085_22575789.gif
                 ごま鬼退治中


かあちゃん作の可愛い鬼が・・・
毛糸の髪の毛はどこえ・・・




*zakka shop La maison de gomaからのお知らせ*
3月の営業日を更新しました。
3月9日金曜日は都合によりお休みします。申し訳ありません・・・

[PR]
by goma-313 | 2012-02-14 23:03 | goma

ゆき

2月に入ってすぐの寒い日。
朝起きたら、雪が少しだけ積もっていました。


ちびっこ雪だるま。
b0180085_20362744.gif


Pさんは、生まれて初めて見る雪でした。
素手でさわる雪は、冷たくてテンション下がり気味。
b0180085_20363917.gif



お昼には、もう溶けちゃってましたっっ。
[PR]
by goma-313 | 2012-02-12 20:46 | children

すとろー

PさんのストローをGETしたごま兄さん。

奪ったものの、

「何よこれ??」
b0180085_2028443.gif

とりあえず、口で確認。
b0180085_20285432.gif


「美味しくはない・・・」
[PR]
by goma-313 | 2012-02-12 20:33 | goma

たばこ??

Pさんが泣いているのでどうしたかと見てみると、
ジュースのストローが無いから飲めないとご立腹。

どこいった??と探していたら、


また、ごま兄さんの仕業でしたか・・・

b0180085_23364222.gif




*zakka shop La maison de gomaからのお知らせ*
小さな小さな雑貨屋のブログを更新しました。
作家さんの作品が入荷しました♪

[PR]
by goma-313 | 2012-02-08 23:41 | goma