ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よいおとしを♪

goma no hibi の今年の更新は、今日で最後です。
いつも、見てくださってありがとうございました。
今年1年は、本当に色々なことがあって、
色んなことに気付かされた1年でした。
しみじみ・・・


今年さいごのご挨拶を・・・
と、思ったら、座ったまま寝てる・・・zzz
b0180085_22565863.gif


ではでは、兄貴が一家の代表として、

b0180085_22511260.gif

ゴ「みなさまー1年間ありがとー♪ 良いお年をお迎えくださいねー♪」


きっと来年もマイペースな更新になると思いますが、
よろしくお願いします。



*zakka shop La maison de gomaからのお知らせ*
来年は、1月6日金曜日12:00-15:00からスタートします。

[PR]
by goma-313 | 2011-12-30 23:33 | goma

ごまべや

家事を済ませて、リビングに戻ると…

2人仲良く ごま部屋に入ってました。
私がいない間に、2人の中でどんなやりとりがあったのか。。。

またしても、ご丁寧に扉もしめてるし。

b0180085_22332114.gif



ごまは、リビングに出たいとアピールしています。
ベビーさんは、出たくないと訴えてきます。
b0180085_22335656.gif


強制的に出された後は、
ベビーさんは、不満たっぷり。
ごまは、ナイラボーンでストレス発散!
b0180085_22341549.gif

ご「また今日も、してやられたっっ」
[PR]
by goma-313 | 2011-12-29 22:57 | goma

ぎゃく

久しぶりの「あ゛」の光景・・・

この日をきっかけに
「ごま部屋へ入るブームが」久しぶりに、やってきたようです。

ご丁寧に、扉まで閉めとるし。。。

驚くこともなく、
笑いながら、
カメラカメラ・・・(そんな私も私やけど…)

b0180085_23315997.gif



仲良しでなにより。

b0180085_2332227.gif

[PR]
by goma-313 | 2011-12-27 23:36 | goma

こうえん

寒くても、こどもたちは元気いっぱいです。
とってもとっても寒いけど・・・
かあちゃんは、こどもたちの為に、がんばります。


公園が大好きなベビーさん。
どこでもする素材チェック。
べ「これは、きやね」
b0180085_2328302.gif

べ「すわりごこちは・・・えっと・・・」
b0180085_23285177.gif



そうこうしてる間に、あちへフラフラ~こちフラフラ~
目でおいかけてると、目がまわるぅ~~~


落ち着いた先は、すべり台。


ワンコNGの公園なので、公園の外の隅っこで休憩中。待たされ中。。。
b0180085_23312125.gif

b0180085_23313291.gif


滑り方は、まだまだ、どんくさい感じ。
b0180085_2329561.gif

[PR]
by goma-313 | 2011-12-23 23:45 | goma

サンタにおねがい

ベビーさんは、相変わらず、車のおもちゃが大好きです。
音が鳴って、光って、追いかけてくるわで、
なんだか、落ち着かない ごまさん。。。

b0180085_1947314.gif



そんな、ストレス(?)は、ナイラボーンで解消。
b0180085_19483967.gif

b0180085_19485420.gif

ゴ「そろそろ、新しいのほしいんやけど・・・サンタさん!おねがい!」
[PR]
by goma-313 | 2011-12-12 19:57 | goma

ほっとひといき

ベビーさんは、最近お昼寝が1回になりました。
ごまさんは、暇さえあれば寝ています。

2人が寝てくれている間が、
かあちゃんがホッとひといきつける貴重な時間なのです。
あっという間に、終わっちゃいますが・・・


b0180085_0212024.gif



*zakka shop La maison de gomaからのお知らせ*
小さな小さな雑貨屋のブログを更新しました♪

[PR]
by goma-313 | 2011-12-09 00:21 | children