ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あき

暑さと寒さに弱い、ごま兄貴が元気に活動できる季節です!
とは言っても・・・
兄貴とベビーさんをお母ちゃん1人で。。。
というのは、近所の散歩くらいしか自信がない。

すまん。。。ごま。

お父ちゃんのお休みの日を待とう。。。

そして、ベビーさんの成長を待とう。。。

とにかく、今は、何にでも興味津々。
好奇心旺盛なのか、
落ち着きがないのか、
あちこち歩き回って、どこかへ行ってしまうので・・・
目がはなせません。。。
b0180085_14131993.gif
                  いたしかたない。


ベビーさんは、読書の秋??
絵本をパラパラとめくっています。
b0180085_14122081.gif


今度は、箱の中身をぜんぶばら撒いて、箱入り息子。
b0180085_14123858.gif
              落ち着いて昼寝もできん・・・
[PR]
by goma-313 | 2011-10-25 14:41 | children

かたづかない

そこに、ごまが寝ていようがお構いなしのベビーさん。
そして、焦るごま。
b0180085_23185426.gif


お家の中では、引き出しをあけては、
お気に入りの物を勝手に持って行ってしまいます。
そして、この日集まったのは・・・
タッパーにクレイジーソルトにパトカーにペットボトル。
b0180085_23181261.gif

元の場所に戻してくれるようになるのは、いつの日かな。。。
ビックリする所から、出てきたり!
なーんて事が日常茶飯事。
毎日片付けても片付けても、片付かない、そんな日々です。





zakka shop La maison de gomaからのお知らせです。
quatre feuillesさんの作品が入荷しました♪

[PR]
by goma-313 | 2011-10-19 23:50 | children

ひさしぶりのおともだち

ひさしぶりのお友達と初めましてのお友達と遊びました。

ううちゃん!!!大きくなったねー♪
ごまよりも大きくなっていて、ビックリでした☆
b0180085_21224263.gif


どんちゃん、ボーダーがよく似合ってるね♪
相変わらずオシャレさん♪
b0180085_21225222.gif


トトくんお兄ちゃんも、お久しぶりです♪
b0180085_21231142.gif


はじめまして♪ コロコロしててとってもキュートなフランくん♪
b0180085_21232085.gif


秋らしくなったといっても、昼間は暑いので、
すぐにガハガハになっていました。
水を飲みたそうにしていたので、中に入れると・・・
b0180085_21233339.gif


ずっと、外で見つめていたのは、水かと思いきや・・・
ううちゃんたちの残りのワンご飯だったようです。

まさか、まさかの・・・

盗み食い。。。
b0180085_21234339.gif

しかも、まさかの2つ目突入。。。
b0180085_21235389.gif

食いしん坊で、ごめんなさい。。。
私も私で、、、写真を撮ってる場合じゃないよね。。。
(後でううちゃんのおねえちゃんに謝っておきました・・・)


そうちゃん この日がお誕生日だったんだね。
さっき知ったので、今言わせてね。
3歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、元気いっぱいのそうちゃんでいてね!
b0180085_21222569.gif


みんな みんな、遊んでくれてありがとう♪




zakka shop La maison de goma よりお知らせ*
新しい作家さん えいしぇる さんの作品が入荷しました♪
写真も載せましたので、ぜひご覧下さいね♪

[PR]
by goma-313 | 2011-10-10 21:50 | goma

10がつ7にち おやすみします

zakka shop La maison de gomaからのお知らせです。
明日10月7日金曜日は、お店をお休みします。
よろしくお願いします。


b0180085_2059209.gif

[PR]
by goma-313 | 2011-10-06 21:00 | zakka shop

10がつ

最近、やっと秋らしくなってきました。
夏の間は、ごまは、お留守番ばかりだったけど、
秋になったら、一緒にお出かけできるよ~♪
楽しみ楽しみ♪♪♪

ベビーさんも、靴を履いて、ヒョコヒョコ歩きだしたので、
ドッグランで一緒に遊べるかな~
楽しみ楽しみ♪♪♪


今日は、乗っとるね・・・
b0180085_21312593.gif

完全に乗っとるね・・・
b0180085_21313834.gif

ベビーさんの上・・・
b0180085_21314957.gif


こんなふうに、一緒に仲良くお昼寝する日がやってくるなんてね。
不安でいっぱいだった1年前の私に、教えてあげたい。
『大丈夫やけんね~』って。
[PR]
by goma-313 | 2011-10-01 21:56 | goma