ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おとうとおもい

いつもなら、
ソファーの真ん中を陣取ってデーーンと寝ている ごまですが・・・

この日は、ベビーさんに先をこされた事もあって、
そーっと、隅っこの足元へ・・・

b0180085_22255722.gif


ちょっぴり遠慮気味に・・・
b0180085_22261636.gif


優しい所あるやん!




2人が寝てくれている時間が、
おかあちゃんが唯一のんび~りできる時間。
頼むーちょっとでも長く寝ておくれーーー。




zakka shop La maison de goma よりお知らせ*
10月の営業日を更新しました。
10月7日は、お休みします。よろしくお願いします。

[PR]
by goma-313 | 2011-09-30 22:39 | goma

にくきゅう

肉球をさわるベビーさん。
あなたも、肉球フェチですか・・・??
b0180085_2220198.gif

[PR]
by goma-313 | 2011-09-30 22:24 | goma

キッチン

ベビーさんのおもちゃの中で、
心惹かれるのは、木のおもちゃたち。

お気に入りは、キッチンです。
キッチンで、お料理している風なベビーさん。
そのうち、ごっこ遊びとかで、おままごととかしてくれるのかな?

料理のできる子は素敵よ☆
と、育てたいと思っています。

お手伝いもどんどんさせなくちゃ。
まだまだ、先の話になりそうですが・・・
b0180085_16215960.gif




zakka shop La maison de goma でも、
少しですが、木のおもちゃ置いてあります。

一番人気は、積み木セットです。
単品でも追加で、好きなものをお買い物できるようになっていますよ。
お手ごろ価格と、小さい子が舐めても大丈夫な塗料を使っているので、
安心して遊ぶことができますよ。

って、宣伝になっちゃいましたが・・・
我が子も気に入っているので、安心してお勧めできます♪





今日も雨で散歩がお休みということを知り・・・
お気に入り(?)のスヌーピーと戦うごまさん。
目が怖いっっ。
b0180085_1785224.gif

[PR]
by goma-313 | 2011-09-20 17:15 | children

くるま

お父ちゃんの影響からか、車好きのベビーさん。
b0180085_21302497.gif


ベビーさんは、部屋中を走り回るラジコンに興味津々。
ごまさんは、走るラジコンに吠えまくって興奮状態。
b0180085_2130329.gif


雨でお散歩行けなかったから(?)狭い部屋を爆走してました。
でも、最後は、疲れて少し離れて見守る事にしたようです。
b0180085_2130401.gif




少しは、覚悟していたけど・・・
お母ちゃんは、自分の好みのものでない物がリビングに、そっと置かれて増えていく事・・・
手が届く所には、自分の好きな雑貨は、飾れなくなった事・・・
片付けても片付けても、ちらかされる部屋・・・
ちょっぴりため息出てしまいます。。。
数年後には、〇〇戦隊〇〇レンジャー的なものが現れる事になるかな。
[PR]
by goma-313 | 2011-09-17 21:59 | children

なかよし

9月に入ってからも、まだまだ暑くて、
ごまの活動範囲は、お家の中とご近所の散歩のみ。
夕方の散歩だけで、ガハガハなって、しんどそう。
鼻ペチャくんは、つらいねぇ・・・

早く秋にならないかな~。
いつもお留守番ばかりなので、
一緒にお出かけしたいよねぇ。
ごまさん。

b0180085_22365978.gif
   悪いことしたらタイホするーーって、お母ちゃんパトカーを走らせるんよ。汗っっ。



ベビーさん、日々進化していて、
引き出しのすべてをあけて、
次から次へと中のもの全部出して・・・
それをシメシメと奪い去っていく、ごまがいて・・・
片付けても片付けても、散らかっていく~。


タオル好きなお2人さんが、
激しくタオルの奪い合いをしていたり。。。
b0180085_22315716.gif

b0180085_2232998.gif
                パジャマ姿で失礼っ。

今日は、1階の窓の網戸を開けたと同時に庭へ転落したし。。。
とにかく、たくましく育っています。

何だか、本当に、せわしい毎日で、やっとブログ更新できましたっっ。
[PR]
by goma-313 | 2011-09-15 23:01 | goma