ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まんが

毎日、マンガのような事がおこります。

珍しく静かに、
おりこうさんで遊んでいるなぁ~と、
キッチンから覗くと。。。




3人(ベビーさん・ごまさん・わたし)

それぞれの・・・



b0180085_0134762.gif

「あ゛・・・」

b0180085_01407.gif
ゴ「ちょっとー そこは、ぼくのお家なんやけど・・・」

b0180085_0141586.gif
べ「そしたら、とりあえず、奥につめようわぃ」



いやいやいや・・・
違う違う・・・

違うやろーーーっっっ。





*zakka shop La maison de goma よりお知らせ*

zakkaの入荷情報を更新しました♪

[PR]
by goma-313 | 2011-07-22 00:52 | children

あにき

ウギャーウギャーウギャー

b0180085_116344.gif

b0180085_1161513.gif
                気にしない気にしない・・・




背後で号泣されようが、もたれかかれようが、
ナイラボーンを楽しむマイペースな兄貴。

抱き上げるよりも先に、カメラをかまえてしまう。
そんな、マイペースな おかあちゃんでゴメン。
[PR]
by goma-313 | 2011-07-14 11:17 | goma

ベビーさん

絵本も上手にめくれるようになりました。
b0180085_11144472.gif

そして、正座!
b0180085_11145845.gif


そして、せっせと つたい歩き。
b0180085_11142981.gif


そして、昼寝 zzz
b0180085_11151111.gif

           「ベビーさんお静かにお願いします」
[PR]
by goma-313 | 2011-07-13 11:31 | children

パンやさん

私の大好きな ご近所のパン屋さんをご紹介します♪
boulangerie hulot さんです。
(お店のショップカードを置かせて頂いたりと、お世話になっております)


ごまとベビーさんの散歩の途中にお邪魔しました。

私の遅いめのランチ用のパンとスコーン。
そして、ビスケットをお買い物して帰りました。

パン・オ・フィグ 乾燥いちじくがたっぷり入ったパンは、
1番人気だそうで、私も、大好きで必ず選びます。
スコーンも色々な種類があって迷いますが、
しょうが・全粒粉とハチミツのスコーンを選びました。

お家に帰って、早速パンランチです。
ミルクたっぷりのカフェオレと一緒に♪
b0180085_2142756.gif

はぁ・・・幸せ・・・♪
b0180085_21422029.gif



そして、ビスケットはワンちゃんのおやつにもOKだそうで、
ごまのおやつに♪

マテしてます。
b0180085_21425019.gif

真剣に
b0180085_2143590.gif

待ってます。
b0180085_21431747.gif

b0180085_21432911.gif


しっかりした歯ごたえ。
動物の形も可愛いです♪
b0180085_21434671.gif



パンも大好きだけど・・・
ナイロン袋や紙袋に張ってある素朴な絵が大好きだったりします。
いつか、ごまの絵を描いてもらいたいと ひそかに思っています。。。




zakka shop La maison de goma からのお知らせ*

NEWS 更新しました(7/11)
[PR]
by goma-313 | 2011-07-11 22:26

バリケンネル

こぐまちゃんバッグ欲しさに買ってしまいましたっ。
ごまのお散歩バッグにちょうど良さそう♪
ベビーさんも、こぐまちゃんの絵本気に入ってくれたので良かった♪
b0180085_1084159.gif



最近買った ごまのバリケンネルは、
b0180085_10134182.gif

ベビーさんのつかまり立ちにピッタリサイズのようで、
カタカタがわりに、押しながら歩いていくので、
いつも、どこかへ大移動しています。
ベビーさんは、大きなおもちゃと思っているのかもしれません。
b0180085_10135429.gif



もしもの時の為に・・・
ごまが、バリケンネルの中でも安心して過ごせるように、
練習しないといけないです。
[PR]
by goma-313 | 2011-07-11 10:37 | goma