ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あめ

ここ最近、食欲がない ごまさんです。
暑かったり、涼しかったり、人間がだるいように、
ワンコもだるいのかなぁ。。。

いつもと違うドッグフードとミックスしたら食べてくれるようになりました。


それに引きかえベビーさん。
離乳食が3回になり、毎回完食!
食事中に、「早くー」と催促するかのように、
テーブルをバシバシたたいたり、
「ごちそうさま」をしたら、「ワ~」と泣いたり、
足りんかったんかな?
とにかく食べっぷりも、見事なもんです。



雨降りの日は、お散歩はお休みです。
梅雨入りももうすぐかな?
楽しく過ごせるように工夫をしなくちゃです。


b0180085_19473514.gif
                  つまらんわぁ・・・
[PR]
by goma-313 | 2011-05-26 20:09 | goma

なかよしこよし

最近のベビーさん
目的の物を見つけると、ハイハイめっちゃ早いです。

そして、
お座りしている時も、
ハイハイしている時も
ごまの顔の高さと同じなので、
真正面からペロリンされてしまうという。。。

ごまは、ベビーさんに、
全然興味なし~って、知らん顔してる時もあれば、
ペロリンペロリン大好き攻撃!!の時もありで、
それでも、やっぱり、
顔面ペロリンは、勘弁して欲しいベビーさんなのでした。

まだまだ、目が離せないお2人ですが、
仲良く暮らしています♪

b0180085_2314251.gif

[PR]
by goma-313 | 2011-05-16 23:30 | children

スキンシップ?

私は、毎朝、ごまをギューと抱きしめています。
ベビーさん優先で、
どうしても、ごまに我慢させている事が多いので・・・
申し訳ないなぁ。。。
ギュ~っとして、ラブ注入です。



先日、目撃した。。。
旦那さん的、スキンシップは・・・
ちょっと窮屈そうっっ。

b0180085_216541.gif
                 ひーーー潰されるー





*zakka shop La maison de goma からのお知らせ*

zakka 更新しました

http://goma2009.exblog.jp/

[PR]
by goma-313 | 2011-05-13 21:18 | goma

きんたろーさん

(ごまの独り言)
ずっと思いよったんやけど・・・
ちょいちょい横切っていく わが弟は・・・
b0180085_2155474.gif

棚に飾られとる子にそっくり・・・
b0180085_21563777.gif

ちっこい目と、まんまるピンクのホッペと
おかあちゃんに切られたパッツンの前髪がね。。。
b0180085_21571892.gif

金太郎さんにそっくりなんよね~
b0180085_2157150.gif



ベビーさん、つかまり立ちをマスターしつつあります。
ますます目がはなせないです。
b0180085_21573290.gif

[PR]
by goma-313 | 2011-05-02 22:19 | children

がんばる

久しぶりのドライブにウキウキのごまさん。
b0180085_21383477.gif


でもでも・・・
到着したところは・・・

b0180085_21384829.gif

しつけ教室!


共にがんばろう!
b0180085_21395974.gif

[PR]
by goma-313 | 2011-05-02 21:52 | goma