ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たくましく

ごまさんとベビーさんが、一緒に生活するようになって7ヶ月。

どんなに吠えられてもビクリともしないベビーさん。
b0180085_11413452.gif


ベビーさんがどんなに大泣きしていようが、
気にせずにイビキをかきながら寝る ごま。


2人とも、色んな意味で、たくましくなったなぁ。。。


b0180085_1141513.gif
そして、見つめあう お2人さん。

仲良く遊べる日がくるのは、もうすぐかな??
[PR]
by goma-313 | 2011-03-30 11:46 | children

2さい

2歳のお誕生日には、お肉をプレゼント!(ほんの少々)
b0180085_11102936.gif

お肉を見つめる真剣な眼差し☆
b0180085_11104341.gif

b0180085_11105478.gif
b0180085_1111934.gif


あっという間に完食なのでした!
[PR]
by goma-313 | 2011-03-30 11:25 | goma

げんき

言葉が見つからず・・・更新できずにいました。。。
今もずっと祈っています。。。


このたび、地震による被害を受けられた全ての皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

普通に生活している事・・・申し訳なく思い・・・
雑貨屋の再オープンの延期を考えたりもしました・・・

でも、自分にできる事は何か と考えた時、

私ができる事は、小さな事だけど、
やはり、予定通りオープンし、
売上の一部は、募金させて頂こうと思いました。

これからも、日々の生活を大切に過ごしながら、
自分ができる事を見つけていきたいです。



* * * * * * * * * * * *


ごまは、2歳になりました!
家族でささやかにお祝いしました。
これからも、元気いっぱいに過ごせますように・・・☆
b0180085_23465821.gif
                   懐かしい写真です♪
[PR]
by goma-313 | 2011-03-24 23:53 | goma

ばんけん!?

バタバタバタ・・・

おかあちゃんがいつもよりバタバタしとるんよ。。。何か落ち着かん。。。
b0180085_19531527.gif



4月から 小さな小さな雑貨屋 マイペースに再開します♪
(詳しい日程は、また後日・・・)

ごまは、家族以外の大人の人に、
大興奮してしまってガウガウしちゃう事があるので、
お客さまにご迷惑をおかけする事になってはいけないので、
犬→から看犬へ。。。
お店の奥で見守ってもらいます♪


お店の名前は。。。
zakka shop  La maison de goma
ごまの家という意味です。
よろしくお願いします♪
[PR]
by goma-313 | 2011-03-10 20:26 | goma

どっぐらん

ベビーカーに乗るベビーさんを放置したまま、
はしゃいでいたら、
ベビーさんからお呼びがっっ。

ベビーさんを抱っこしながら、ごまと遊ぶのは、ちと難しい。。。

b0180085_1932203.gif
               ベビーさんも遊ぼやー。



おやつのためなら・・・必死です。
b0180085_19313633.gif

b0180085_19315073.gif

b0180085_1932478.gif



そろそろ帰ろうか。。。

b0180085_19323370.gif
                  あらよっと


貸切って・・・ちょっと寂しかったかな。。。
今度は、みんなと遊べるといいね・・・♪
[PR]
by goma-313 | 2011-03-09 19:46 | goma

どっぐらん

お久しぶりの更新になってしまいましたっっ。
覗いてくれていた方々、すみませんっっ。

2月も、あっという間に終わってしまいました。
年々早い早いと感じているのですが、
ベビーさんが産まれてからは、特に早いっっ。
1ヵ月が・・・1週間が・・・1日が・・・
ビックリする位、あっという間です。

ベビーさん7ヶ月になりました♪
スクスクと大きくなっています。
ごまは、もうすぐ2歳になります♪
元気がありあまっています。


たまには、発散させないとね!という事で、
先日、ドッグランへ行ってきました!
貸切なので、思う存分遊べるよ~。
b0180085_0283269.gif
                  ルンルンル~ン♪
b0180085_0284620.gif
                   良いの見っけ♪


b0180085_0294647.gif
                   それーーーい
b0180085_029581.gif

b0180085_0301238.gif
                   やっほーーーい


少しは運動不足解消されたかな??
[PR]
by goma-313 | 2011-03-08 00:43 | goma