ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しつけきょうしつ

ベビーさん おでかけ準備万端!
ごまとベビーさんが、一緒にお出かけとなると、
なにかと準備に時間がかかります。
ひとまず、ベビーさんは待機中。。。
ご機嫌よく待っていられる間に、段取り良く支度をしなくては!
b0180085_22325662.gif


そして、ドッグランへ!
しつけ教室とも知らず・・・のん気に散策中。
b0180085_2232316.gif
                    ルンルン♪


しつけ教室(お試し)へ行ってきました。
ごまの事で、相談もあったので。。。
ドッグトレーナーさんにアドバイスを頂きました。

途中から、待っているベビーさんは、大号泣。。。
教室へ通うのは、もう少し先かなぁ。。。

色々悩む所もありますが、できる事からはじめます。
一気にかえる事はできないけど、
少しずついい方向にかわってくれるといいな。



b0180085_22331020.gif
頂いたお花に癒されています♪
[PR]
by goma-313 | 2011-01-30 23:03 | goma

ベビーさん

ベビーさんは、もうすぐ6ヶ月になります。
ごまの成長も早くてビックリだったけど、
人間の成長も早いです!
b0180085_203109.gif
b0180085_20311248.gif

ごまを見ては、キャハッと、よく笑うようになりました。

寝返りができるようになって、うつ伏せの状態で遊ぶようになりました。
が、頭が重たくて、しんどくなっては、すぐにお呼びがかかります。
仰向けに戻しても、すぐにクルリと寝返って・・・
また、すぐにお呼びがかかって・・・の繰り返し。。。

コロコロ寝ているだけでは物足りなくなってきた時には、
友達から頂いたバンボに座ると景色がかわり、ご機嫌よくなります♪
バンボさまさまです。

離乳食もはじめました。
嫌そうな顔をしながらも、食べてくれます。

ベビーマッサージ教室のお友達の中でも、だんとつ大きいベビーさん。
これからも、スクスク大きくなっておくれ。

b0180085_20312320.gif
ぼくの顔みては、笑うんよね~。失礼しちゃうよね~。
[PR]
by goma-313 | 2011-01-27 21:33 | children

みてる

b0180085_1841773.gif

ドキッ。
寝てると思いきや・・・ジッとみられてた。


ベビーさんのお世話をしている間、
ハウスの中で、時々とっても切なそうな目でこちらを見ている時があって、
キューーンとなってしまう。。。


でも、この日のごまは「家政婦は見た!」のようで。。。
ちょっと笑ってしまった。。。
[PR]
by goma-313 | 2011-01-25 18:20 | goma

ドッグラン

つづきです。。。

少年がごまを気に入ってくれたようで、
ごまの近くに来ては頭をナデナデしてくれていました。
ベビーさんも、数年後には、こうやって一緒に遊べるかな・・・♪
楽しみ楽しみ・・・♪
b0180085_1734499.gif


すごいジャンプ力!パパさんを見つけたんだね。
b0180085_1740388.gif

この後、かけっこがはじまったね。
b0180085_17341847.gif

テラス席で、私達は、ランチを・・・♪
おやつ忘れたごめん。。。
不満たっぷりのごま。

「もう!」
b0180085_17343453.gif


また、暖かい日に遊びに来ようね!
b0180085_1735621.gif





お家に帰って、お風呂入って。。。
そしたらもぅ、爆睡。。。
b0180085_17442960.gif

[PR]
by goma-313 | 2011-01-16 17:50 | goma

ドッグラン

つづきです。。。


おっ!!
b0180085_17562524.gif

どストライク・・・♪
b0180085_17563978.gif


ごまは、恋をしたのかもしれません・・・♪

b0180085_17565364.gif

b0180085_1757761.gif

b0180085_17572385.gif

b0180085_17575996.gif

b0180085_1758186.gif

ニカッ
b0180085_17583476.gif

こんなに可愛いこちゃんなんだもの♪
それにしても、いい笑顔♪

ごまさん しつこくすると嫌われちゃうかもよ。。。
[PR]
by goma-313 | 2011-01-13 18:11 | goma

ドッグラン

ドッグランへ行きました。
この日は、わりと暖かかったのでベビーさんも一緒です。
すごくすごく久しぶりのドッグランなので、
ごまも私も、はしゃいでしまいました。
b0180085_1826194.gif

マイペースに散策していたので、
ごまー ごまー
と声をかけてみたりして。
そしたら、
b0180085_18351249.gif
えっほ
b0180085_18352657.gif
えっほ
b0180085_18353924.gif
えっほ
b0180085_18355379.gif
ぶぶーーざんねんでしたー
b0180085_18362284.gif
それどころじゃないんよー

まさかの。。。素通り。。。
[PR]
by goma-313 | 2011-01-11 18:44 | goma

2011ねん

あけましておめでとうございます♪
今年もマイペース更新になると思いますが、
「goma no hibi」をよろしくお願いいたします。
b0180085_2051226.gif

この最近は、寒いので、ダウン着てヌクヌクで、お散歩に行きます♪
b0180085_20504255.gif
                「ことしもヨロシクー」
[PR]
by goma-313 | 2011-01-06 21:05 | goma