ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

びょういん

久しぶりの病院です。
フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。
病院は、相変わらず苦手で、診察台の上では震え上がって、
デジタルの体重計がピタッと定まらず、10.8キロという事に。
また、増えた!
7ヶ月分のお薬をもらって帰りました。

先生に、ごまのガウガウの事や、
お化粧のスポンジを食べてしまった事など、
ずっと気になっていた事を相談できました。
先生のお話聞いて、安心した。。。


お薬も美味しく食べられるタイプのものなので、
オヤツと思ったらしく、あっという間に 『パクっ』と食べて終了でした。


b0180085_1047266.gif

タプをキュッとあげて、ヴ~ヴ~言って、何かを訴えてきます。
でもね、思い通りにならない事もあるんよー。
[PR]
by goma-313 | 2010-05-27 11:03 | goma

ねる

朝寝・・・
昼寝・・・
夕寝・・・
夜寝・・・
毎日よく寝ます。
時々、つられて一緒に寝てしまいます。
その時は、狭いソファーの奪い合いです。


お休みの日は、いつものペースと違ったり、
お客さまが来たりで、
朝寝・・・昼寝・・・ほとんどしなかったから、
夜は、グッスリ寝ていました。

b0180085_11274480.gif
                   もぅ・・・限界・・・
[PR]
by goma-313 | 2010-05-17 11:44 | goma

きんきょう

ごぶさたしております。。。
すっかりスローペースな更新で、
いつも覗いて下さっている方々すみませんです・・・


ごまが家の子になって、1年になりました。
我が家に来た頃の体重は、1.6kg。
そして今日、久しぶりに体重をはかったら、10.2kg!
1年で、本当に大きくなりましたっっ。
これからも、元気に楽しく過ごせますように・・・☆


ごまは、元気です!!
b0180085_2113915.gif

GWの少し前あたりから、散歩の距離をのばして頑張って歩いています。
それでも、途中で気になる物や人を発見すると、
時々座り込んで動かなくなってしまう事もあるけど、
少しすると納得して、また歩きだすので、
一緒に立ち止まってみたり、『ちょっとちょっと~』と引っ張ってみたり、
私も、ごまもマイペースに散歩を楽しんでいます。


お休みの日、お店で作業をしていると、必ずやってきます。
鏡の自分をガリガリと・・・
叱られて退散。。。というパターンですけど。
b0180085_20593021.gif

たまには、看板犬らしく、お店の宣伝を!

         春になったので、ガーデニングされる方が増えたのかな?
            鉢が人気ですよ♪

b0180085_20594457.gif


お店のお知らせを・・・
6月25日(金)をもって、
一旦、お店をお休みさせて頂く事になりました・・・
再開のめどが立ち次第、またHPでお知らせします。。。

お店は、お休みしますが、
こちらのブログ goma no hibi は、随時更新する予定ですので、
時々覗いてくださいね♪
[PR]
by goma-313 | 2010-05-13 21:57 | goma