ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ともだち

「いらっしゃいませ どんちゃん♪ ゆっくりしていってね♪」

どんちゃんもごまもテンション上がりっぱなしで↑↑↑

我が家の狭いリビングがミニミニドッグラン状態。
前にドッグランでは、ほとんど絡まなかったのに、
今日は、どうした事でしょう・・・♪
絡みすぎ!!!
b0180085_1945717.gif

見ているこちらも、笑いすぎて、暑くなってしまいます。
動きが早いのと、私も笑いながらなので、写真がすべてブレブレ・・・

ソファーでくつろぐどんちゃん♪ かわいいなぁ~。
b0180085_18492137.gif


また、遊びに来てね!!
[PR]
by goma-313 | 2010-02-27 19:13 | goma

うみ

春のようなポカポカ日和です。
ごまを乗っけて、ドライブへ!

道の駅 風和里で、お弁当買って、海岸をお散歩。
ごまは、久しぶりの海に・・・と言うか、
久しぶりの海藻たちに大喜び♪
食いしん坊は、相変わらずで、
口に入れては、「ダメ!」と叱ると、
ダッシュで逃げて、ゴックンしてしまうの繰り返し。
(おかげで、翌日の便通は、最高なものでした)

海とごまを眺めながらのお弁当は、美味しかった♪


b0180085_18294654.gif
「ルンルンルン~♪」

b0180085_1830024.gif
「スンスンスンスン、これも、食べれますね」


b0180085_18292827.gif
大きな岩は、平気なのに、大きな岩に挟まる小さな石にビビるごま。。。


帰りは、道の駅で新鮮お野菜を買って、
あげたてのジャコゴボウ天を食べて、帰宅。


美味しくて楽しい時間なのでした♪
[PR]
by goma-313 | 2010-02-25 18:49 | goma

どっぐらん 4

           「ところで、今日は、どこ連れてってくれるん?」
b0180085_1942350.gif


日曜日、天気が良かったので、久しぶりにドッグランへ!

飼い主さんは、店内にいたのかな?
しばらく繋がれたままのフレンチくんがいました。
遊びたそうにしていました。
b0180085_1981869.gif

ごまも、私も、初めてみる大きな大きなワンちゃんがいました。
足が長くて、走るのも早くて、カッコいいです。
b0180085_1910883.gif

別の大きなワンちゃんもいました。
ごまは、初めてのワンコに興味津々です。
目まんまるにして見ています。ビックリしたのかな?
b0180085_19104329.gif

囲まれて、ちょっぴり焦ったり・・・
b0180085_19105734.gif

長い長い足に興味津々だったり・・・
b0180085_1911941.gif

長い尻尾が気になったり・・・
b0180085_19112063.gif


大ワンコ 中ワンコ 小ワンコ みんな可愛いなぁ・・・
b0180085_19113751.gif


そして・・・
ごまが、ずーっとしつこく追いかけていた男の子のワンちゃん。
しつこくして、本当に、ごめんね。。。
b0180085_19115081.gif


また、遊びに行きたいな♪
[PR]
by goma-313 | 2010-02-22 19:29 | goma

バレンタイン

先週のバレンタイン 久しぶりに3人でお出かけしました。
ずっと気になっていたドッグカフェのH.R.Bへ。

初めて行くお店だったので、最初ごまは、緊張して?
震えてました・・・
爪きりか?病院か?勘違いした??

海が一望できて気持ちがいいカフェです。
お料理ができる間、お庭で遊ばせてもらいました。

テラスに出ると、塀越しに、大きなワンコ2匹の声が聞こえて、
姿は見えないので、とっても気になるご様子。
でも、怖くて近づけない。。。ので、
お座りして、柱の影に隠れて、声のする方をジッと見てました。
b0180085_2046062.gif


庭を散策。うちもこんなに広いお庭やったらいいのにね~。
b0180085_20514827.gif

やっぱり声が気になって仕方ないご様子。
b0180085_2142878.gif

b0180085_20525415.gif


私は、カレードリアを食べました。
旦那さんは、シーフードカレーを食べました。
バレンタインなので、チョコレートまでもらっちゃいました♪
ごまは、お店のお姉さんが入れてくれたお水を美味しそうに
がぶ飲みしたり、食べる私達をジーっと見てました。
b0180085_20533567.gif

のんびりさせてもらいました。
今度、暖かくなったら、テラス席でお食事したいなと思います。
その時は、他のワンちゃんもいっぱい来ていたらいいな・・・♪
[PR]
by goma-313 | 2010-02-21 21:08 | goma

11かげつ

ごまは、今日で11ヶ月です。
早い・・・本当に、早いなぁ・・・


ごまは、開店中の雑貨屋が気になっているようでしたが・・・


いつの間にか、旦那さんの腕枕でお昼寝中でした・・・
b0180085_203399.gif



閉店後、偵察にやってきました。
b0180085_2031375.gif
                 「今日は、どーやったん?」


鏡が激しくグラグラ・・・
鏡に写る自分をガリガリしてるのを見つかって、叱られた後。。。
b0180085_2032657.gif
             「しょうがないやろ・・・誰かかと思ったんよ・・・」



b0180085_2035335.gif

相変わらず、イタズラっ子のごまさんですが、
来月は、いよいよ1歳のお誕生日です♪
[PR]
by goma-313 | 2010-02-13 20:31 | goma

ひなたぼっこ

今週は、しばらく天気悪そう。。。

昨日は、ちょこっと雨降ったけど、
暖かかったので、日向ぼっこして過ごしました。

b0180085_9252475.gif
               「ここが1番ぬくいんよねー」
[PR]
by goma-313 | 2010-02-10 09:43 | goma

ソファー

ごまは、ソファーが大好きです。
いつの間にか、ブーブー寝て占領されているのです。

「ごまが、おらん!」と思ったら、
ソファーカバーを上手にめくり、隙間に潜りこんで、
かくれんぼしながら寝ていたり、


ソファーの上のクッションとクッションの間に、
自ら挟って、まったりしていたり。
b0180085_12365380.gif



ソファーで暴れているなぁ~と思いながら、
静かになったので、ハッと見ると、
タオルが頭にのっかっていたり。
b0180085_12474326.gif
             「とにかくソファーがだいすきなんよ」
[PR]
by goma-313 | 2010-02-08 12:54 | goma