ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごめん・・・

あまり遊んであげられない日が続いてて、
こんな表情を見せる事が時々あるのです。。。

b0180085_16395714.gif
うーーん・・・つまらん・・・
実に、つまらん・・・



b0180085_1640353.gif
もう寝る・・・zzz・・・


ごめん・・・本当にごめん。。。
明日は、久しぶりにお出かけしようね・・・♪
[PR]
by goma-313 | 2009-12-21 16:50 | goma

かんばんワンコ

私事ですが・・・
昨日、小さな小さな雑貨屋La maison de goma
無事にオープンを迎える事ができました☆

友達や家族、みんなの力をかりてこの日を迎える事ができました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
笑顔がいっぱいのお店にする事が、
助けてくれた友達や家族、
応援してくれた方々への恩返しだと思っています。
わたし頑張ります!!!



当日の看板ワンコのごまは。。。
お店が狭いこと・・・
落ち着いてジッといられないこと・・・
ワンコが好きなお客さまばかりではないこと・・・
などなどあって、
実は、お店の奥で待機中なのでした。。。

嬉しいことに♪
「ごまくんは?」とお声を掛けてくださったお客さまもいらっしゃって♪
待機中のごまは、待ってました!と言わんばかりに、
顔を見ていただいて、
たくさん撫で撫でしてもらって、ごまも嬉しそうでした♪

はじまったばかりの、超マイペースな雑貨屋ですが・・・
大好きな雑貨やごまを通じて、
素敵な出会いがいっぱいあるといいな・・・♪と思います。
改めまして、どうかどうか、よろしくお願いいたします。。。☆

b0180085_19361292.gif
これからも、お店ともども、よろしくです。。。

どんちゃん&ううたん 会いに来てくれてありがと♪ 嬉しかったよ♪



* * * * * * * * * *

あっ!13日で、
ごまさん 祝☆9ヶ月!なのでした・・・
(すっかり忘れてました・・・)
あっと言う間に、大きくなっちゃっいましたが、
まだ、1歳にもなってないのですよねぇ・・・
なのに、すでに、10㌔超!
寒い冬を風邪をひかずに元気いっぱいで、
のりきって欲しいです。
ごまとの日々は相変わらず楽しいです♪
2009.12.16
[PR]
by goma-313 | 2009-12-13 20:08 | zakka shop

ねむたい

b0180085_21432373.gif
ねむいんよ・・・
b0180085_21441889.gif



数分後・・・


寝とるし!
しかも仰向け!
b0180085_21445310.gif

ソファーを占領するのは、やめて欲しい。。。
[PR]
by goma-313 | 2009-12-06 21:50 | goma

どっぐらん 3

先日、久しぶりにドッグランへ行く事ができました♪
b0180085_21395053.gif
                        到着!


また、会えるといいな・・・♪
の思いが通じて、
お友達のううたんと、初めましてのそらくんに会うことができました!!

初めまして☆そらくん♪
b0180085_21415548.gif

久しぶりやね☆ううたん♪
b0180085_21424967.gif


ハンバーガーに釘付けやね。仲良し兄妹・・・♪ 微笑ましい光景です。
b0180085_2145117.gif



さぁ!写真をバシバシとるぞーーー!!!
と意気込んでいたのに、まさかの充電切れ。。。
そういえば、充電するの忘れてた・・・
残念無念・・・


ごまも、3回目のドッグランになるので、
さすがに、ほかのワンコさんたちにも少し慣れてきたのか、
いつになく積極的!
成長だーと嬉しくなりました♪


初めましての小太郎くん♪(写真が撮れなくて本当に、残念!)
小太郎くんとごま、めちゃめちゃ意気投合していて、
男子同士で絡み合って、めちゃめちゃ仲良しさんでした♪
お誕生日も同じとの事で、
ワンコ同士、何か・・ビビビと通じるものがあったのでしょうか??
また、お友達が出来て嬉しかったです♪


帰る頃には、ドロドロになっていました。
お家帰ったら、シャンプーやね~


b0180085_2232835.gif
また、みんなに会えるといいな・・・

シャンプー後は、爆睡なのでした。。。
[PR]
by goma-313 | 2009-12-04 22:08 | goma