ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

していせき

パソコン用のイスの下がお気に入りで、
私がパソコンを始めると、
だいたい下にもぐりこんで、
ごそごそ1人遊び。

おとなしいな~と思ったら、
この間は、足元においているプリンターの木製の台を破壊中。
しかも、木のささくれを食べていた!(どんだけ食いしん坊なんだ!)

今日は、おりこうにしてるな~と思ったら、
私のバッグの紐をカミカミ・・・

しつけの問題かなぁ。。。
いつか、落ち着いてくれる事を期待・・・してます。

b0180085_232250.gif
カミカミ
b0180085_2330643.gif
カミカミカミカミ
b0180085_23301878.gif
この食感がたまらんのです・・・カミカミ・・・
[PR]
by goma-313 | 2009-09-28 23:34 | goma

おひさしぶりです

ひさしぶりの更新なので、忘れられてないかな。。。
ソファーのかげから・・・


こんばんはーぼくです。。。
b0180085_23382849.gif


あいかわらず元気に過ごしてますー
b0180085_2347782.gif


最近嬉しかったことは、まあるいクッションを買ってもらったこと~♪
b0180085_012571.gif


また、ちょこちょこ更新しますので、よろしくです・・・☆
[PR]
by goma-313 | 2009-09-28 00:09 | goma

6かげつ

お久しぶりです!
今日で、6ヵ月になりました☆
体重が9キロになりました!
b0180085_20165836.gif
食べすぎかしら・・・
[PR]
by goma-313 | 2009-09-13 20:22 | goma

うみ 7

ごま、ごま、ごーくん!!!
また懲りずに海へ一緒に遊びに行ってくれるかな~??
b0180085_20144453.gif


b0180085_20153155.gif

いいともー (引きつりながら・・・)


b0180085_2016121.gif
帰ったらお風呂はいろね。







海ネタ、これにて終了です。。。
[PR]
by goma-313 | 2009-09-04 20:21 | goma

うみ 6

よっぽど砂浜が気持ちよかったのか、
運動後も、また、まったり時間を過ごしています。


ごろろーん。
b0180085_1050818.gif


ごろりーん。
b0180085_10504612.gif



ひぃ~~~
たーすけてー。
b0180085_10521276.gif



いま一体何がおこったですか?
b0180085_105314100.gif


俺としたことが・・・
b0180085_10571730.gif



カメラを向けると、何かしらやらかしてくれる・・・
やっぱり、ごまは、うちの子です・・・
今日のハプニング大賞です。
[PR]
by goma-313 | 2009-09-03 11:13 | goma

うみ 5

いーもん見つけて、ご機嫌なごま。
b0180085_20333193.gif



どの位、ご機嫌かというと・・・
口のまわりが、おじさんのヒゲっぽくなっていてもこの笑顔☆
b0180085_10484178.gif
ニカッ
[PR]
by goma-313 | 2009-09-02 20:43 | goma

うみ 4

色んなものが落ちています。。。
からのペットボトルや花火のゴミ。。。
残念・・・

b0180085_20151888.gif
これは、なんですかね?たべものですか?
[PR]
by goma-313 | 2009-09-01 20:19 | goma

うみ 3

活動開始!

この間、新しいリードを買ったので、
(flexiリードコンフォートロング8mタイプ)
自由行動がある程度できますが、
ごま自身、8m以上離れようとする事がなかったです。。。

b0180085_2092982.gif
やっほーい
[PR]
by goma-313 | 2009-09-01 20:10 | goma