ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

うみ 2

b0180085_1620850.gif
ちょっぴり、くつろぎすぎじゃないかと思います。

注:海ネタがしばらく続きます。。。
[PR]
by goma-313 | 2009-08-31 16:22 | goma

うみ

b0180085_1613408.gif




昨日の
夕方
海に
行きました。












久しぶりの
砂浜は
とっても
気持ちよくて











ついつい
くつろいで
しまいます。
[PR]
by goma-313 | 2009-08-31 16:12 | goma

えぷろん

b0180085_20541159.gif
この真剣な目!
狙われるのは、いつも私のエプロン。
いい味出しているのかもしれません。。。
[PR]
by goma-313 | 2009-08-26 20:58 | goma

わんだふるらいふ

ごまの食事用のお皿。
骨の中には、『WANDAFUL LIFE!』って。

ごまが家に来てすぐの頃に、旦那さんがコレ!と見つけて即決だった。
食後のお皿は、洗い立てかのようにピッカピカ☆

これから先も、ごまにとって、ワンダフルライフでありますように・・・☆

b0180085_2016834.gif
ごちそうさまー
[PR]
by goma-313 | 2009-08-25 20:17 | goma

はなび

昨日は、花火を見に行ってきました。
夏は、ものすごく苦手だけど、夏の花火大会は好きです。。。
花火職人さんたち、いい仕事しています。
素晴らしかったです☆

のんびりの出発だったので、だいぶ出遅れてしまいました。
最後の20分間程でしたが、

ごまさんは、
ドーンドーン☆☆☆という、
大きな音にいちいちビクビクしながら・・・
初めてみる花火よりも、
人間のちびっこの方が気になって仕方がないご様子でした。

お家に帰って、まったりしながら、氷をほおばるごまさん。

b0180085_1734561.gif
氷すき
[PR]
by goma-313 | 2009-08-24 17:16 | goma

かがみ

b0180085_2183059.gif
手当たりしだいに、なんでもガブリガブリ。。。
[PR]
by goma-313 | 2009-08-20 21:13 | goma

こっくぱん

b0180085_1647968.gif
見つめる先には、コックパンがあります。
(コックさんがワンちゃんのためにやいたパンの事です)
最近の大好物です。
袋をあけると、ふぁ~っと、めちゃくちゃ美味しそうな香りがします。

普段、ご褒美がなければ、全く帰ろうとしないのに、
これさえあれば、「ハウス!」というと、
目をキラキラさせながら、ちゃんとごま部屋(サークル内)に帰ります。
[PR]
by goma-313 | 2009-08-18 17:10 | goma

ふく

b0180085_21473827.gif
またまたワンサイズUP↑
大きくなるペースがかなり早くて、驚いています。

今日も、久しぶりに会った友達に、
「また大きくなっとる~」と言われました。


b0180085_21543786.gif
「てへっ」
[PR]
by goma-313 | 2009-08-17 21:57 | goma

おぼん

b0180085_15555120.gif
普段の日は、私ほどべったりごまさんと過ごせないので、
旦那さんもごまさんとの時間を楽しんでいるご様子。

旦那さんの実家の柴犬のマロさんとご対面したり、
お店で爪を切ってもらったりと、
はじめての経験ばかりで、緊張しっぱなしでした。

今日は、のーんびりお家でくつろいでおります。。。


b0180085_166318.gif
ボール顔
[PR]
by goma-313 | 2009-08-16 16:10 | goma

5かげつ

b0180085_21591072.gif
早いもので、5ヶ月になりました!
[PR]
by goma-313 | 2009-08-13 22:00 | goma