ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

カテゴリ:goma( 261 )

なつやすみ

b0180085_22591966.gif

b0180085_230175.gif

お昼寝も、おちおちしては、いられない・・・
[PR]
by goma-313 | 2014-08-06 23:06 | goma

あつい

朝散歩もご近所をひと回りしただけで、
ゼェゼェゼェゼェ言っております。
もっと早い時間に行かないとな。。。

帰ってからは、涼しいとこ見つけて、
気持ちよさそうに寝ております。。。zzz

b0180085_13325035.gif

[PR]
by goma-313 | 2014-07-11 13:37 | goma

すきすき

「ごーーーくーーん」

えっ!!
なになになにっっ
b0180085_10585080.gif




ごーくーん
って言えるようになったUさん。
ごま兄さんの事が好きで好きでたまらないようです。
妹があまりにも積極的過ぎて(しつこくて)
ごま兄さんもタジタジ。。。

しかし、この写真のごまの顔が真顔すぎるっっ。
b0180085_10591060.gif

[PR]
by goma-313 | 2014-07-07 11:09 | goma

つゆ

b0180085_9233279.gif


憂鬱な・・・
梅雨の季節がやってきた・・・
今日もお散歩お休みか・・・
[PR]
by goma-313 | 2014-06-05 09:25 | goma

ストレス

b0180085_20265946.jpg

最近、珍しく食欲がない ごまさん。
弟たちに枕にされたり、クッションにされたり、オモチャにされたり、
ストレスたまってるかも??

b0180085_2024569.gif

そんな時は、ナイラボーン!!
[PR]
by goma-313 | 2014-05-30 20:30 | goma

ごぶさたしております

2月
前髪を揃えるつもりで、切っていましたら、
だんだんだんだん短くなってしまって・・・
本当に、ごめんなさい。。。Uさん。
b0180085_20173198.gif


3月
ごまさんは、5歳に♪ おめでとー♪
b0180085_20201640.gif


4月
Pさんは幼稚園児に♪ おめでとー♪
b0180085_20262965.gif


5月
短く切りすぎたUさんの前髪も、すっかりいい感じになりました♪ よかったー♪

また、時間をみつけて、ごまと愉快な仲間たちの事書いていけたらなと思っています。
よろしくお願いします☆
[PR]
by goma-313 | 2014-05-12 20:32 | goma

まくら

Uさんを寝かしつけている間に、
兄貴たちも仲良く寝てました。

いい感じに枕になっています。
ごままくら zzz・・・
b0180085_20161280.gif





 

 


[PR]
by goma-313 | 2014-02-24 20:23 | goma

おひさしぶりです♪

久しぶりの更新です。
寝かしつけをしながら、自分も寝てしまうパターンで
パソコンに向かう時間がすっかり減ってしまいました・・・
子育てって、つくづく体力勝負
自分の体力のなさ痛感しています。。。
体力つけねば!!!

b0180085_22244237.gif
寒いのが苦手なごまですが、元気に過ごしています。
日向ぼっこしながら眠る姿に、ほっこり♪
相変わらず親バカで、すみません。

b0180085_22242617.gif
シャッター音で、起こしてゴメン!


春からP兄さんは、幼稚園へ♪
親子べったり過ごすのも後もう少しと思うと、
急に寂しくなってきた今日この頃。
笑顔の母さんでいたいのに、
気持ちに余裕がなくなって、
ついイライラしてしまって・・・
叱ってばっかり。。。
寝顔を見ながら、反省しています。。。












[PR]
by goma-313 | 2014-02-22 22:52 | goma

よいおとしを♪

2013年も残すところあと1日となりましたね。
今年も、マイペースなブログを覗いてくださってありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね~♪
b0180085_224084.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-12-30 22:30 | goma

メリークリスマス

今年のクリスマスケーキは、Pさんが「つくる!」と、
宣言していたので、
トッピング係をお願いすることに。

ごまも、きになってソワソワソワソワ。

中身は、フルーツたっぷりクリームたっぷり、
甘い甘い美味しいケーキができあがりました♪

b0180085_21284946.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-12-25 21:30 | goma