ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

2015ねん

2015年が始まり、もうすぐ1ヶ月たとうとしてます。
毎日があっという間です。

今年の秋からは、Uさんも幼稚園入園予定なので、
べったり1日中一緒に過ごすのも9ヵ月程。
とか、書きながら・・・
ちょっぴり寂しくなってきたので、来年の春になるかもだけど。。。


お正月には、雪山へソリ遊びへ。
案の定、Uさんは、抱っこ抱っこ、ソリも泣き叫びながら~
P兄さんは、何度も滑りまくり大満喫!
b0180085_23202684.gif


先週末は、イチゴ狩りへ。
お友達家族もいっぱいだったので、
案の定、Uさんは、抱っこ抱っこ、抱っこでイチゴ狩り~
P兄さんは、イチゴ食べ放題に大満足!
b0180085_23204662.gif



恥ずかしがり屋さんの抱っこ抱っこのUさんを連れて、
色々な所へ遊びに行き、色々な経験をさせてあげたいから、
母さんは、たくさん一緒に遊ぶんだ!と決めてるんです♪ フフフ♪



忘れちゃいけない、ごま兄さん♪
今年の3月にキャンドルWSの看板犬という大仕事が!!!
はい!2015年も張りきっております!!
よろしくお願いいたします♪
b0180085_23461618.gif

[PR]
by goma-313 | 2015-01-25 23:51 | children
<< ソファー よいおとしを♪ >>