ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

おひさしぶりです♪

久しぶりの更新です。
寝かしつけをしながら、自分も寝てしまうパターンで
パソコンに向かう時間がすっかり減ってしまいました・・・
子育てって、つくづく体力勝負
自分の体力のなさ痛感しています。。。
体力つけねば!!!

b0180085_22244237.gif
寒いのが苦手なごまですが、元気に過ごしています。
日向ぼっこしながら眠る姿に、ほっこり♪
相変わらず親バカで、すみません。

b0180085_22242617.gif
シャッター音で、起こしてゴメン!


春からP兄さんは、幼稚園へ♪
親子べったり過ごすのも後もう少しと思うと、
急に寂しくなってきた今日この頃。
笑顔の母さんでいたいのに、
気持ちに余裕がなくなって、
ついイライラしてしまって・・・
叱ってばっかり。。。
寝顔を見ながら、反省しています。。。












[PR]
by goma-313 | 2014-02-22 22:52 | goma
<< おにいちゃん よいおとしを♪ >>