ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

あきまち

「秋は、まだかー」
b0180085_21464577.gif

ごま兄さんは、夜のお散歩以外は、引きこもり中。
秋になったら、みんなでお出かけしたいねと話てます。


まだまだ昼間は、暑くてたまりません。
何も予定がない日は、だいたいお家プールが定番。
ベビーさんも水遊びが大好きです。
Pさんに頭から水をかけられることもしばしば。
少々の事では、泣かないような気がします。
たくましい!!
10ヵ月にして、やっと歯が2本はえてきました。
2人目は、知らぬ間に大きくなっています。
そうこうしてたら、1歳のお誕生日がすぐやってきそうです。
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいような・・・今日この頃。。。
b0180085_2147223.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-08-23 21:59 | goma
<< おへや おたんじょうび >>