ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

おたんじょうび

おいしそー って覗き見してます。
ごまが兄ちゃんになって3年になります。
b0180085_21472944.gif


って、ことは、

Pさん3歳になりました☆
体の大きさは、ごまより大きくなりました。
だんだん知恵もつき、してやられますっっ。
おしゃべりもすっかり上手になって、会話になります。
うっかり、変な言葉づかいしたら真似っこされて、
後でドキ!!!とします。
あぁぁぁ・・・私やわ・・・って、反省。


最近の好きな物は、

かき氷
プール
粘土
お絵かき
DVD鑑賞
おでかけ
スイカ

お兄ちゃんになって、いっぱい我慢させてしまって、
いらん事もいっぱいしてくれるので、叱ってばっかり。
寝顔を見ながら、いつも、いっぱい反省してます。
こんな母さんなのに・・・

「かーさん だいすきよー」って、言ってくれます。

今日は、足をケガしてしまって、気持ちもすっかりへこんで、
「かーさーん ひとりにしないでー」って、泣きました。
こんな事いうの、初めてでした。

ここ3日ほど熱を出していたベビーさんばっかり抱っこしてたので、
きっと寂しかったんだろうな。。。

胸がきゅーーーんとなりました。。。

ついつい、お兄ちゃん扱いしてしまうけど、
まだ3歳なんよね。。。
ごめんね。

おめでとう。ありがとう。大好きだよ。

b0180085_2148027.gif

[PR]
by goma-313 | 2013-08-20 22:17 | children
<< あきまち かわあそび >>