人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

かわあそび

相変わらず、ときどき、食欲のないごまさん。
夏バテかなぁ~とも思ったり。。。
人が食べてる物は、めちゃめちゃ欲しがるけど、
自分のごはん(ドッグフード)となると、
テンションがあきらかに下がっている。。。
ドッグフード飽きたのかな??
と言いつつも時間をかけて、しばらくすると完食してるので、
大丈夫かな。もうしばらく様子みてみます。


そして、こちらは、いつでも元気いっぱいのPさん。
先日行ってきた川では、おおはしゃぎでした。
水が冷たくて、気持ちいいけど、
体が冷え切らないように、休憩をちょこちょこはさみつつ遊びました♪
かわあそび_b0180085_21285100.gif


あれれ♪
頭には、とんぼさんがとまってますよ~。
かわあそび_b0180085_21281694.gif


昨日は、地元のお祭りへ父ちゃんと2人で行ってきました。
かき氷食べて、満足気に帰ってきました。
夏!!楽しんでるね♪
by goma-313 | 2013-07-28 21:43 | children
<< おたんじょうび おえかき >>