ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

うまれたよ♪

お久しぶりです。
この秋 ごまとPさんは、兄貴になりました!

まんまる大きなベビーさんが誕生しました♪
おかげさまで、母子ともに元気です。


ごまは、留守番中にカーテンをガリガリして
大きな穴をあけていましたっ。
久しぶりのイタズラです・・・トホホです・・・

Pさんは、日に日にイヤイヤがパワーアップ!
言葉もゆっくりめだけど、
数日前から私のこと「かーしゃん(母さん)」って、
よんでくれるようになりました。感動!

これから、またドタバタの日々が始まります。

ますますマイペース更新になると思いますが・・・
そんな、ごま家をどうぞ、よろしくお願いします。。。
[PR]
by goma-313 | 2012-10-23 10:34 | children
<< 2かげつ おしらせ >>