人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

アイス

Pさんとごまさんのお楽しみといえば、
お父ちゃんのアイスをちょっぴりいただくこと。

甘いので、本当は、まだ食べさせたくなかったんだけどな・・・

それはそれは、テンションが上がって、
ニコニコしながら、一口食べては、
「おいし」「おいしいね」を連発。


冷凍庫から勝手にアイスを取り出してきては、
「あったー!」とか言うので、
「お父さん帰ってきたら一緒に食べてね」と言うと、
そそくさと冷凍庫へ戻してくれます。

「ないねぇー」の声がすると思ったら、
Pさん恒例アイスチェックが行われていたり。

アイス_b0180085_21103048.gif


ごまは、最後にカラになった容器をぺロできるだけなので、
最後の最後まで、おあずけ状態。
なので目が血走ってます。

このお二方・・・秋にはお兄ちゃんになる予定です♪
大丈夫かしら・・・ぷぷぷ。。。
by goma-313 | 2012-07-08 21:34 | children
<< なつ ふっかつ >>