ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

ふっかつ

Pさん 復活しました!
高熱があっても、食欲だけはあったので、さすが我が子だなと。。。

今朝のPさん、コップに入れたトマトジュースを床に落としてしまい、
派手に床、壁、飛び散ってました。
お母ちゃんは、朝から、ため息ものです・・・

Pさんが飲んだり食べたりする時は、
おこぼれ目当てで、常にごまは、そばにいるので、

床にこぼれたトマトジュースをせっせと舐めているごまをみたら、
額に血が!
まさかコップが当たって流血か!?

と思ったら、トマトジュースでした。
雑巾がけしながら、ため息とイライラが吹っ飛びました。
いいコンピだねぇ、君たち。


何はともあれ、元気が一番です☆


b0180085_2044682.gif

b0180085_20441747.gif

梅雨入りする前に・・・と、
この間、久しぶりに砥部動物園へ行ってきました。
[PR]
by goma-313 | 2012-06-20 21:08 | children
<< アイス けんこう >>