ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

おひさしぶりです

長い間お休みしてしまいました。
覗いてくださっていた方々ごめんなさい。


ごまは、6月になってすぐ、
ワクチン接種とフィラリアのお薬と健康診断に行ってきました。
病院へ着くなり、ベンチの下に潜り込んでいました。
普段、家族以外の大人には、ガウガウ言っちゃうのに、
病院の診察台では、素直でおとなしくて、良い子ちゃんなんよねっっ。

ごまの体重は、10.2キロ。
なんと、ダイエットに成功していたのでした。

ワン友達のママさんにも「ごまちゃん痩せたねー」と言われていたので、
え?そうかな??服脱いだせいじゃない?と思ってたら、
本当に痩せてたね。

ご飯の量は、変わってないので、
やっぱり散歩の距離が長くなったからかな~。
キープしていきましょう。

健康診断の結果は、後日郵送でとの事だったけど、まだ届かない。
ドキドキ。


b0180085_0161352.gif
ウエストにくびれが!
[PR]
by goma-313 | 2012-06-18 00:36 | goma
<< けんこう でんしゃ >>