ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

げんき

長い間、お休みしてしまいました。
覗いてくださっていた方々、ごめんなさい。


元気にやっています。

ごまは、3月に3歳になりました♪
少しは、落ち着くかなぁと思っていますが、
相変わらずのやんちゃ坊主です。
相変わらずの食いしん坊。
イライラはナイラボーンで解消。

Pさんは、1歳8か月。
2月末に無事卒乳しました。(3日間地獄のような夜でした)
いつも小走りで、行ってしまうので、追いかけるの必死です。
こちらの言う事をかなり理解してくれているようです。
電車・パトカー・救急車・消防車が大好き。
アンパンマン大好き。
歯みがき大嫌い。



父ちゃんが休みの日に4人で海までお散歩。
家から近いけど、3人(私・ごま・Pさん)では、なかなか行けないので、


ごまは、海藻サラダバーをしてしまい。
3日ほど体調不良に・・・。(学習してくれたまぇ・・・)

Pさんは、砂浜と波がうれしかったようで、
はしゃぎすぎて足がずぶぬれに。



b0180085_12525950.gif
     やっぱり3人で海のお散歩は当分無理やなと再確認して帰ったのでした・・・
[PR]
by goma-313 | 2012-04-13 13:20 | goma
<< のり おにたいじ >>