ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

あき

暑さと寒さに弱い、ごま兄貴が元気に活動できる季節です!
とは言っても・・・
兄貴とベビーさんをお母ちゃん1人で。。。
というのは、近所の散歩くらいしか自信がない。

すまん。。。ごま。

お父ちゃんのお休みの日を待とう。。。

そして、ベビーさんの成長を待とう。。。

とにかく、今は、何にでも興味津々。
好奇心旺盛なのか、
落ち着きがないのか、
あちこち歩き回って、どこかへ行ってしまうので・・・
目がはなせません。。。
b0180085_14131993.gif
                  いたしかたない。


ベビーさんは、読書の秋??
絵本をパラパラとめくっています。
b0180085_14122081.gif


今度は、箱の中身をぜんぶばら撒いて、箱入り息子。
b0180085_14123858.gif
              落ち着いて昼寝もできん・・・
[PR]
by goma-313 | 2011-10-25 14:41 | children
<< かぼちゃ かたづかない >>