人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

ひさしぶりのおともだち

ひさしぶりのお友達と初めましてのお友達と遊びました。

ううちゃん!!!大きくなったねー♪
ごまよりも大きくなっていて、ビックリでした☆
ひさしぶりのおともだち_b0180085_21224263.gif


どんちゃん、ボーダーがよく似合ってるね♪
相変わらずオシャレさん♪
ひさしぶりのおともだち_b0180085_21225222.gif


トトくんお兄ちゃんも、お久しぶりです♪
ひさしぶりのおともだち_b0180085_21231142.gif


はじめまして♪ コロコロしててとってもキュートなフランくん♪
ひさしぶりのおともだち_b0180085_21232085.gif


秋らしくなったといっても、昼間は暑いので、
すぐにガハガハになっていました。
水を飲みたそうにしていたので、中に入れると・・・
ひさしぶりのおともだち_b0180085_21233339.gif


ずっと、外で見つめていたのは、水かと思いきや・・・
ううちゃんたちの残りのワンご飯だったようです。

まさか、まさかの・・・

盗み食い。。。
ひさしぶりのおともだち_b0180085_21234339.gif

しかも、まさかの2つ目突入。。。
ひさしぶりのおともだち_b0180085_21235389.gif

食いしん坊で、ごめんなさい。。。
私も私で、、、写真を撮ってる場合じゃないよね。。。
(後でううちゃんのおねえちゃんに謝っておきました・・・)


そうちゃん この日がお誕生日だったんだね。
さっき知ったので、今言わせてね。
3歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、元気いっぱいのそうちゃんでいてね!
ひさしぶりのおともだち_b0180085_21222569.gif


みんな みんな、遊んでくれてありがとう♪




zakka shop La maison de goma よりお知らせ*
新しい作家さん えいしぇる さんの作品が入荷しました♪
写真も載せましたので、ぜひご覧下さいね♪

by goma-313 | 2011-10-10 21:50 | goma
<< かたづかない 10がつ7にち おやすみします >>