ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

くるま

お父ちゃんの影響からか、車好きのベビーさん。
b0180085_21302497.gif


ベビーさんは、部屋中を走り回るラジコンに興味津々。
ごまさんは、走るラジコンに吠えまくって興奮状態。
b0180085_2130329.gif


雨でお散歩行けなかったから(?)狭い部屋を爆走してました。
でも、最後は、疲れて少し離れて見守る事にしたようです。
b0180085_2130401.gif




少しは、覚悟していたけど・・・
お母ちゃんは、自分の好みのものでない物がリビングに、そっと置かれて増えていく事・・・
手が届く所には、自分の好きな雑貨は、飾れなくなった事・・・
片付けても片付けても、ちらかされる部屋・・・
ちょっぴりため息出てしまいます。。。
数年後には、〇〇戦隊〇〇レンジャー的なものが現れる事になるかな。
[PR]
by goma-313 | 2011-09-17 21:59 | children
<< キッチン なかよし >>