人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

なかよし

9月に入ってからも、まだまだ暑くて、
ごまの活動範囲は、お家の中とご近所の散歩のみ。
夕方の散歩だけで、ガハガハなって、しんどそう。
鼻ペチャくんは、つらいねぇ・・・

早く秋にならないかな~。
いつもお留守番ばかりなので、
一緒にお出かけしたいよねぇ。
ごまさん。

なかよし_b0180085_22365978.gif
   悪いことしたらタイホするーーって、お母ちゃんパトカーを走らせるんよ。汗っっ。



ベビーさん、日々進化していて、
引き出しのすべてをあけて、
次から次へと中のもの全部出して・・・
それをシメシメと奪い去っていく、ごまがいて・・・
片付けても片付けても、散らかっていく~。


タオル好きなお2人さんが、
激しくタオルの奪い合いをしていたり。。。
なかよし_b0180085_22315716.gif

なかよし_b0180085_2232998.gif
                パジャマ姿で失礼っ。

今日は、1階の窓の網戸を開けたと同時に庭へ転落したし。。。
とにかく、たくましく育っています。

何だか、本当に、せわしい毎日で、やっとブログ更新できましたっっ。
by goma-313 | 2011-09-15 23:01 | goma
<< くるま こおり >>