ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

バリケンネル

こぐまちゃんバッグ欲しさに買ってしまいましたっ。
ごまのお散歩バッグにちょうど良さそう♪
ベビーさんも、こぐまちゃんの絵本気に入ってくれたので良かった♪
b0180085_1084159.gif



最近買った ごまのバリケンネルは、
b0180085_10134182.gif

ベビーさんのつかまり立ちにピッタリサイズのようで、
カタカタがわりに、押しながら歩いていくので、
いつも、どこかへ大移動しています。
ベビーさんは、大きなおもちゃと思っているのかもしれません。
b0180085_10135429.gif



もしもの時の為に・・・
ごまが、バリケンネルの中でも安心して過ごせるように、
練習しないといけないです。
[PR]
by goma-313 | 2011-07-11 10:37 | goma
<< パンやさん おもちゃ >>