ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

あめ

ここ最近、食欲がない ごまさんです。
暑かったり、涼しかったり、人間がだるいように、
ワンコもだるいのかなぁ。。。

いつもと違うドッグフードとミックスしたら食べてくれるようになりました。


それに引きかえベビーさん。
離乳食が3回になり、毎回完食!
食事中に、「早くー」と催促するかのように、
テーブルをバシバシたたいたり、
「ごちそうさま」をしたら、「ワ~」と泣いたり、
足りんかったんかな?
とにかく食べっぷりも、見事なもんです。



雨降りの日は、お散歩はお休みです。
梅雨入りももうすぐかな?
楽しく過ごせるように工夫をしなくちゃです。


b0180085_19473514.gif
                  つまらんわぁ・・・
[PR]
by goma-313 | 2011-05-26 20:09 | goma
<< フィラリア なかよしこよし >>