ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

げんき

言葉が見つからず・・・更新できずにいました。。。
今もずっと祈っています。。。


このたび、地震による被害を受けられた全ての皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

普通に生活している事・・・申し訳なく思い・・・
雑貨屋の再オープンの延期を考えたりもしました・・・

でも、自分にできる事は何か と考えた時、

私ができる事は、小さな事だけど、
やはり、予定通りオープンし、
売上の一部は、募金させて頂こうと思いました。

これからも、日々の生活を大切に過ごしながら、
自分ができる事を見つけていきたいです。



* * * * * * * * * * * *


ごまは、2歳になりました!
家族でささやかにお祝いしました。
これからも、元気いっぱいに過ごせますように・・・☆
b0180085_23465821.gif
                   懐かしい写真です♪
[PR]
by goma-313 | 2011-03-24 23:53 | goma
<< 2さい ばんけん!? >>