ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

どっぐらん

お久しぶりの更新になってしまいましたっっ。
覗いてくれていた方々、すみませんっっ。

2月も、あっという間に終わってしまいました。
年々早い早いと感じているのですが、
ベビーさんが産まれてからは、特に早いっっ。
1ヵ月が・・・1週間が・・・1日が・・・
ビックリする位、あっという間です。

ベビーさん7ヶ月になりました♪
スクスクと大きくなっています。
ごまは、もうすぐ2歳になります♪
元気がありあまっています。


たまには、発散させないとね!という事で、
先日、ドッグランへ行ってきました!
貸切なので、思う存分遊べるよ~。
b0180085_0283269.gif
                  ルンルンル~ン♪
b0180085_0284620.gif
                   良いの見っけ♪


b0180085_0294647.gif
                   それーーーい
b0180085_029581.gif

b0180085_0301238.gif
                   やっほーーーい


少しは運動不足解消されたかな??
[PR]
by goma-313 | 2011-03-08 00:43 | goma
<< どっぐらん ごまのかお >>