ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

さんぽ

左手にベビーカー、右手にリードのお散歩も段々慣れてきました。
もともと、たくましい私ですが(体型的に・・・)
ますます、たくましくなりました!
慣れてきたので、距離も少しずつのばしています。

ベビーさん、散歩中はご機嫌で、
黙って景色を楽しんでいるだけだったのが、
最近、余裕ができてきたのか、
調子が良い時は、お喋りというか・・・奇声を発するというか・・・
とってもご機嫌さんです♪
そういえば、散歩中に、寝ることがなくなったなぁ。。。

ごまも、少々距離がのびた事もあって、納得してくれてるかな?
海までコース方面へ行きたがるけど、
ベビーカーでは行けないので、ごめんよ。
また今度行こうね♪

b0180085_0165444.gif
                いっしょにお散歩楽しいね♪
[PR]
by goma-313 | 2011-02-09 00:42 | goma
<< ごまのかお オニたいじ >>