人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

しつけきょうしつ

ベビーさん おでかけ準備万端!
ごまとベビーさんが、一緒にお出かけとなると、
なにかと準備に時間がかかります。
ひとまず、ベビーさんは待機中。。。
ご機嫌よく待っていられる間に、段取り良く支度をしなくては!
しつけきょうしつ_b0180085_22325662.gif


そして、ドッグランへ!
しつけ教室とも知らず・・・のん気に散策中。
しつけきょうしつ_b0180085_2232316.gif
                    ルンルン♪


しつけ教室(お試し)へ行ってきました。
ごまの事で、相談もあったので。。。
ドッグトレーナーさんにアドバイスを頂きました。

途中から、待っているベビーさんは、大号泣。。。
教室へ通うのは、もう少し先かなぁ。。。

色々悩む所もありますが、できる事からはじめます。
一気にかえる事はできないけど、
少しずついい方向にかわってくれるといいな。



しつけきょうしつ_b0180085_22331020.gif
頂いたお花に癒されています♪
by goma-313 | 2011-01-30 23:03 | goma
<< オニたいじ ベビーさん >>