ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

ベビーさん

ベビーさんは、もうすぐ6ヶ月になります。
ごまの成長も早くてビックリだったけど、
人間の成長も早いです!
b0180085_203109.gif
b0180085_20311248.gif

ごまを見ては、キャハッと、よく笑うようになりました。

寝返りができるようになって、うつ伏せの状態で遊ぶようになりました。
が、頭が重たくて、しんどくなっては、すぐにお呼びがかかります。
仰向けに戻しても、すぐにクルリと寝返って・・・
また、すぐにお呼びがかかって・・・の繰り返し。。。

コロコロ寝ているだけでは物足りなくなってきた時には、
友達から頂いたバンボに座ると景色がかわり、ご機嫌よくなります♪
バンボさまさまです。

離乳食もはじめました。
嫌そうな顔をしながらも、食べてくれます。

ベビーマッサージ教室のお友達の中でも、だんとつ大きいベビーさん。
これからも、スクスク大きくなっておくれ。

b0180085_20312320.gif
ぼくの顔みては、笑うんよね~。失礼しちゃうよね~。
[PR]
by goma-313 | 2011-01-27 21:33 | children
<< しつけきょうしつ みてる >>