ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

せいちょう

ごまは、少しずつベビーとの生活が慣れてきたようです。
最初の頃は、いちいち反応して吠えまくっていたのですが、
今では、泣いていようが、気にせずに寝るようになりました。

なぜか、最近ソファーの背もたれの上がお気に入りで、
狭いクッションの上に、よく仁王立ちしていたりするので、
いつもなら、「そこは乗る所じゃないよ!」って言うんだけど、
あまりにも気持ちよく寝てるので・・・
まぁ・・・いいかぁ。。。
b0180085_2034661.gif



ベビーさんは、首がほぼすわってきました。
ゴロゴロ寝てるだけは、もう飽きたようで、
頭が重たそうですが・・・
うつ伏せにすると顔をあげるように!
「がんばれーがんばれー」って応援しています。
b0180085_203276.gif

[PR]
by goma-313 | 2010-11-24 20:34 | goma
<< ねるこはそだつ おやつ >>