ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

ルール

今まで、割とゆるゆるなルールで育ててしまっていたので、
今になって、反省しています・・・
正直、戸惑っているんです。。。

どうしてもベビー優先になってしまい、
今までのようにいかない事で、
不満たっぷりの ごまさん・・・
こんな顔して、吠えながら訴えてきます。。。
かわいそうだなぁ・・・と思いつつも、

今まで通りという訳にはいかず
最初が肝心!と、心を鬼にして、、、叱っています。
何かあってからじゃ遅いので。。。
少しずつわかってくれているかなぁ。


時々、ギューーっと抱きしめています。
ごまは、大切な大切な家族。
私にとっては、息子のような・・・恋人のような・・・
大切な大切な存在なのです。
私の気持ち、伝わっていると信じています・・・☆

b0180085_18485987.gif

[PR]
by goma-313 | 2010-11-09 18:50 | goma
<< ひょうじょう まったり >>