ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

ごまダッシュ

b0180085_22385482.gif


b0180085_22391435.gif



動きが早すぎてブレブレ写真ですが・・・

突然スイッチが入って、ごまダッシュが始まります。
例えば、ソファーの上で噛んでいるナイラボーンが床に落ちてしまった事がきっかけだったり。
ボール遊びの途中に、くわえ損ねた事がきっかけだったり。

スイッチが入ると、誰も止められなくて、1人(匹)運動会。
狭いリビングやソファーの上を行ったり来たり、
ダダダダダーダダダダダーっと、ダッシュします。
見ているこちらも笑いが止まらなくなってしまいます。
おかげて、床は傷だらけです。

今日は、ベビーが寝ている時にスイッチが入ってしまい、
ごまのダッシュの音で目覚めてしまい、大泣きしてしまいました。
大泣きしてても、お構いなし。
兄貴は、ダダダダダーと駆け抜けて行きます。

こればっかりは、止められないので仕方がないです。


昔飼っていたパグのボブちゃんも、時々ダッシュをしていました。
ちなみに、ボブちゃんは風呂上りによくダッシュしてました。
もうそれは、すごい勢いで走り出すのです。

これって、うちの子だけなのかな??
[PR]
by goma-313 | 2010-11-01 22:56 | goma
<< おしり ふく >>